1976年もの 反則技あり。  キャグニー  2007年8月6日(月) 3:23  Mail
こんばんは。
あんばやしさん、私の大好きな70年代ものありがとうございます。
ほんと、参考になります。。うらやましいです。
で、DB登録なし(70年代も皆さんからの投稿でヒット率減少ぎみ)ものから。
1976年もの
・スナッフ SNUFF
・冒険喜劇 大出世

・燃える昆虫軍団 ⇒ ご参考:プレスシートです。(チラシは存在するの?)

では、遅くに失礼しました。

 おはようございます。  管理人  2007年8月6日(月) 7:31  HP Mail
早速の投稿感謝!です。データベース登録完了しました。

うーん、さすがに持っている人は持っている(←当たり前?)なぁ。。

中学生の時に観た「スナッフ」はホントに怖かった!!今見たら多分なんて事ないホラー映画なんだろうけど、当時はホントに『殺人を撮ってる!!』と信じきっていました。

「燃える昆虫軍団」はあるんでしょうかねぇ? 見たことないチラシだけに存在すら判らない。こういう作品が沢山リストにあるんですよね。コンプの道は険しい・・・・。出でよ、コレクター!!

いつも貴重なチラシ群に感謝してます。ありがとうございました!!

 1975年  あんばやし  2007年8月5日(日) 22:19
連続投稿となってしまいますが、ご容赦を。

暗黒街抗争実録 マフィア/ゴードンの戦い
愛のほほえみ(単色)
ダブ(関西版片面)
デアボリカ(単色)

   あんばやし  2007年8月5日(日) 22:21
フリックストーリー(単色二つ折り)
ダイヤモンドコネクション(単色)
夢魔 レディ・イポリタの恋人(単色)
人形の家(A4単色)

   あんばやし  2007年8月5日(日) 22:23
シャンプー(題字白)
キッド(リバイバル・単色二つ折り)
恋のモンマルトル(単色)
マンディンゴ(単色二つ折り)

   あんばやし  2007年8月5日(日) 22:25
コンドル(単色二つ折り)

大全集より
激突!(日本語版)

   あんばやし  2007年8月5日(日) 22:26
以下コロムビアラインアップチラシ

エーゲ海の旅情
ファニー・レディ
弾丸を噛め
シャンプー

   あんばやし  2007年8月5日(日) 22:29
ブレイクアウト
ジャン・ポール・ベルモンドの恐怖に襲われた街
*これらのチラシは75年だけ作られたのか、市場に出回っています。
手元にはありませんが、他に「シンドバッド7回目の冒険」があります。

以下ワーナースピード
ドクサベージの大冒険
ブルージーンズジャーニー

   あんばやし  2007年8月5日(日) 22:31
暗黒街の顔役
ビューティフル・ピープル ゆかいな仲間
続・青い体験

では今晩はこれにて。

 こんばんは。  管理人  2007年8月5日(日) 22:54  HP Mail
連日ありがとうございます。データ登録完了しました。

冗談抜きにしてどんだけーっ!?って感じですねェ。関西は殆どこういう類のものは配布していなかったものですから全く未知の世界ですよ。そしてコロンビアチラシ。惜しむらくは、あと1枚、「シンドバッド7回目の冒険」で9作品コンプリートなんですよね。入手した暁には是非投稿して下さいね(*^_^*)

「激突!日本語版」も知ってはいたものの、まさか持っている人が居るとは。。。あんばやしさん恐るべし!!

いやー、いいものを投稿して頂きました。ありがとうございました!!

 「シンドバッド7回目の冒険」は  あんばやし  2007年8月5日(日) 23:26
実家の屋根裏部屋で眠っています。
どなたかフォローで投稿してくれないかしらん。
ついでに「ダウン・バイ・ロー」「私生活のない女」「スナッフ」「1984」
「冒険喜劇大出世」「リキッドスカイ」「そして船は行く」「緑色の部屋」…
まだまだ未登録の作品は沢山ありますので、有志の方は是非!
私からもお願いします。

 屋根裏の散歩者  管理人  2007年8月5日(日) 23:35  HP Mail
に、なりたい気分です(笑)。

>まだまだ未登録の作品は沢山ありますので

ホントにそうですね。「冒険喜劇大出世」なんて、何十枚と持っていたのにどこ行ったんだろ?フェリーニの「そして船は行く」ジム・ジャームッシュの「ダウン・バイ・ロー」なんて是非登録したい一品ですよ。
多分、あんばやしさんの屋根裏部屋にはゴッソリ置いてあるんでしょうね(笑)

有志の皆様、是非ともお願いします!!

 1976年  あんばやし  2007年8月4日(土) 8:54
一気にガーっとは、世の中悪い奴がいますなぁ。
2chにもリンクが貼られていたし、場外乱闘も大変ですね。
それでは今日もだらだらと。しかしこうやって投稿を続けると自分は何を持っていて何を持っていないかが
あからさまでちょいと恥ずかしいですね。

恐るべき子供たち/新学期 操行ゼロ(初公開時)
ローズバッド
サンチャゴに雨が降る(単色片面)
マイウェイ・マイラブ

   あんばやし  2007年8月4日(土) 8:56
エリックの青春(色違いとA4単色)
リップスティック(地方版とA4単色)

   あんばやし  2007年8月4日(土) 8:57
うず潮(A4単色)
クレージーボーイ 香港より愛をこめて(単色)
太陽にかける橋 ペーパー・タイガー(改題前2種)

   あんばやし  2007年8月4日(土) 8:59
キングコング(二つ折り)
シャーク!(公開記念)
夜明けのマルジュ(別柄)
背番号00大奮戦/遥かなる小熊の森(関西版)

   あんばやし  2007年8月4日(土) 9:01
想い出の夏休み
片腕カンフー対空とぶギロチン(別柄)
イッツ・ショータイム(キャスト欄違い)
詩聖タゴール

   あんばやし  2007年8月4日(土) 9:02
ミッドウェイ(京都版小型)
魔の獣人部落 マジアヌーダ
逢いびき(単色二つ折り)
別れのときに

   あんばやし  2007年8月4日(土) 9:05
危険を買う男(A4単色)
真夏の夜のジャズ
*現在掲示されているのは1987年のリバイバルです。

以下なぜか市場に流通している1975コロムビアのラインアップチラシ
おかしなレディ・キラー
風とライオン

   あんばやし  2007年8月4日(土) 9:06
以下ワーナースピード

暁の7人(2種)
花嫁の家族
マスター・ガンファイター

   あんばやし  2007年8月4日(土) 9:06
アウトロー
ナイトムーブス
ブレージングサドル
麗しのカトリーヌ

   あんばやし  2007年8月4日(土) 9:08
エンテベの勝利
セント・アイブス
バリー・リンドン

キューブリックは別格の二つ折り。さすがですな。
今朝はこれにて。

 どんだけー!?  管理人  2007年8月4日(土) 11:47  HP Mail
おはようございます。遅くなりましたがデータ登録完了しました。

いやー、怒涛のスピードチラシ。全く見た事ねぇ!「片腕カンフー対空とぶギロチン」もこの柄は全然知らなかったですよ。昨晩のキャグニーさんからの連続ドラゴン祭り! あんばやしさんの底力、恐れ入りました。

2chのカキコはなんでしょうね。アドレスしか書いてなくて、何やらブキミ。。。皆さんからお預かりしている画像ですから、しっかりと管理しなきゃ\(◎o◎)/!

>あからさまでちょいと恥ずかしいですね

いえいえ、多分皆さん驚嘆の眼差しで見ていると思いますよ。この掲示板の価値ったらそりゃもー、大変なモノだと思います。
恥ずかしいといったら私でしょうね。データの間違い、勘違いオンパレードです(笑)。

 掲示板・制限について  管理人  2007年8月2日(木) 0:11  HP Mail
閲覧して下さっている皆様、並びにいつも投稿して頂いている皆様にはいつも感謝しております。

当投稿掲示板を設置して1ヶ月半。当初の予想を良い意味で裏切り、毎日賑わっているのは誠に嬉しい限りです。

しかしながら、画像掲示板と言う性格上、思った以上サーバ容量に負担を強いているのも事実です。

現在、全サーバ容量の3分の1を掲示板が使用しており、まもなく2分の1になりつつあります。このままですと、データベース側に容量が無くなり、投稿頂いても登録出来ないといった、"主客転倒"な事態になりかねません。

よって、現在840件強という件数が1000件を超えた時点で、掲示板の画像容量を最大500件と設定させて頂く事にしました。当然ながら、古いものより削除ということになり、500件以前の画像・記事は閲覧出来なくなります。

ただし、別サイトにて当掲示板自体を全て保存・表示していますのでそちらから過去ログ等閲覧可能です(保存は不可)。

沢山、色々情報が詰まった掲示板なので辛い決断ですが、以上の事情ご推察の上、よろしくお願い致します。

 またまた・・  管理人  2007年8月4日(土) 6:33  HP Mail
#age

 1973年もの以降  キャグニー  2007年8月3日(金) 22:54  Mail
皆様、こんばんは。
ほんと、スピードものには圧倒されますね。うらやましい限りです。
私は、DB画像なしの年代ものから。
1973年もの
・THE ANIMAL SEX アニマル・セックス
・皆殺しハンター
・夕陽の群盗
・4匹の蝿

 こんばんは。  管理人  2007年8月3日(金) 23:12  HP Mail
データベース登録完了しました。

ホント、スピードチラシ群には圧倒されますよね。しかしながら、世の中はうまくなっているもので、皆さんそれぞれ得意な分野?があるみたいで
キャグニーさんのこの年代モノは非常に有難い。カユイところです。

ありがとうございました!!

 1974年もの以降  キャグニー  2007年8月3日(金) 23:13  Mail
1974もの
・アンドレイ・ルブリョフ
・怒れ!タイガー B6W(2本立て/喜劇 男の腕だめし)
・女ドラゴン! 血闘の館

 さすがです。。  管理人  2007年8月3日(金) 23:25  HP Mail
この「怒れ!タイガー」「女ドラゴン」はホントに入手したい一品ですなぁ。ヌンチャク片手に走り回ってた頃を思い出します。

ありがとうございました!!

 1974年もの以降その2  キャグニー  2007年8月3日(金) 23:29  Mail
早速のDB登録ありがとうございます。
もとネタが不鮮明なのは再度、スキャンしてます。では、もう少し。
・華麗なるバレエ
・荒野のドラゴン B6W
・殺しのギャンブル

1975年もの。つぎの1点のみ。
・アダモのひなげしの島


 完了!  管理人  2007年8月3日(金) 23:37  HP Mail
連続の投稿ありがとうございます。

ドラゴンがまた出てきた。。。。羨ましい。。。(゜o゜)

ありがとうございました!!

 みなさん こんばんわ  こうさん  2007年8月3日(金) 19:29  Mail
みなさんの素晴らしい珍品の数々を見せつけられながら 近年の誰でももっているチラシ画像を大量にアップしているのですが どうも最近パソコンの方が反抗期に入ったみたいで 僕の言う事をきいてくれません でもって 少しの間 画像アップはお休みにいたします パソコンが素直な子に戻るまで でも毎日みなさんの珍品・希少品の画像は拝見させていただきますので どうかよろしくお願いします

 こんばんは。  管理人  2007年8月3日(金) 22:44  HP Mail
うーん、パソコンを毎日使う人間にとって、言う事を聞いてくれないってのは物凄く歯がゆいですよね。こっちが動けばこっちが動かず、でそのうちどっちも動かず。。まさに反抗期。

この1ヶ月、ほぼ連投でしたのでパソコンも「ちょっと休ませろやぁ」とボヤキの一つも出るってもの。暑いのでちょいとここらで一休みなさって下さい。で、気力・体力が充電したら、またお越し下さい。有志一同お待ちしていると思います。

では、これからもよろしくお願いします。

 1977年  あんばやし  2007年8月2日(木) 20:36
3万アクセスおめでとうございます。
掲示板の画像制限についてですが、もともとデータベースを画像保存禁止にしているのですから、もっと件数を絞ってもよいのではないでしょうか。
では今日も白い世界へ。

星の国から来た仲間
巴里のアメリカ人(リバイバル)
鷲は舞いおりた(別柄)
マラソンマン(地方片面)

   あんばやし  2007年8月2日(木) 20:39
カプリコン・1(加工お願いします)
ダウンタウン物語(A4単色)
友よ静かに死ね(単色)

*この種の東宝東和の二つ折りや単色のチラシはスピードチラシともいえますが、映画館で配布されていることもあり、悩ましいところですね。

   あんばやし  2007年8月2日(木) 20:41
愛のファミリー(単色片面)
続個人教授(単色)
パリの灯は遠く(A4単色)

   あんばやし  2007年8月2日(木) 20:42
以下ワーナースピードチラシ

アドベンチャーラリー
ビバ・ニーベル
メイデイ40、000フィート
ビリー・ジョー 愛のかけ橋

   あんばやし  2007年8月2日(木) 20:43
大火災
アウトローブルース
王子と乞食
新・青い体験

   あんばやし  2007年8月2日(木) 20:46
スター誕生
エクソシスト2

リストを見ますと「アメリカの友人」や「まわり道」とかあるのですが、この時期に密かにヴェンダースをやっていたのかなぁ…
では本日はこの辺で。

 あんばやしさんこんばんは。  管理人  2007年8月2日(木) 21:47  HP Mail
毎夜珍品の数々、大変感謝しております。データベース登録完了しました。

3万アクセスは誰だろうと密かに期待しておりましたが(といってもプレゼントが有る訳でもなし)、なんと、私が踏んでしまいました(笑)。

>もっと件数を絞っても

それも尤もな案だと思います。画像保存禁止にしているのは、折角こうやって皆様から頂いた貴重なデータや画像を何の断りも無くダウンロードしている人たちが居る為に、仕様が無く講じている手段です。が、しかし、
この掲示板には、画像はもとより詳細で貴重なデータ・情報が沢山掲載されています。これらを単純に容量がないと理由で破棄してしまうには忍びなく、色々知恵を絞った結果、今回の措置に到りました。

が、ところがどっこい。
代替案がポッと閃きました。ミラーサイトを別サーバで作成し、この掲示板をそのまま保存しようという案です。第二のサーバは容量にも余裕がありますので保存には最適なんです。

この掲示板は残念ながら500件を上限に設定せざるを得ませんが、別サーバにて過去ログをそのまま保存。

で、既に作成しました(笑)。↓
http://www42.tok2.com/home/kussy1961/bbs39.cgi

この案でどうでしょうか? 但し、画像保存禁止にはなっていないので改良の余地ありです。

ちなみに「アメリカの友人」「まわり道」はこの年に初公開されているようです。ヴェンダースが日本で認知・評価されたのは「バリ、テキサス1984年」や「ベルリン天使の詩1987年」頃だったと記憶しています。

大量の投稿、ありがとうございました!!

 ダウンロードねぇ  ミネアポリス  2007年8月2日(木) 22:49
どうもみなさん、こんばんみ!
チラシ画像ダウンロードしていく人いるんですか?
なんでしょうねぇ?
資料か何かで使うんでしょうか?
こういうものは現物を持ってないとしょうがないと思うのだが…。
最近の人はデータだけで満足するのかな?

 こんばんみー  管理人  2007年8月2日(木) 22:56  HP Mail
ども、ミネアポリスさん。

そうですよー、持っていく人がいるんですよ。ダウンロードソフトなどを使って一気にガーッと持っていくんです。HPか何かに使うのかな?
残念ながらそういう人は出入り禁止にしています(笑)。データベースを見ることすら出来ないように細工しています。

ファンならば絶対現物が欲しいでしょうけどねェ〜。と言いながら自分を振り返ると・・・(苦笑)

 一気にガーッですか!  ミネアポリス  2007年8月2日(木) 23:13
どうもです、kussyさん。
一気にガーッはすごいな。
そりゃ資料とかじゃないですね。
ほら、中にはデザインが気に入って自分のパソコンの壁紙にしたいとか
いう人もいるかと思ったんだけど。
以前別のBBSで「ネットでチラシ画像だけを拾ってHP作るんじゃダメ
なんですか」っていうカキコを読んだことあるんですよ。
この時も他の方々から「それじゃ意味ない」とか言われてましたけど…。

収集型の趣味って何でも同じだと思うんだけど、途中から集め始めた人は
難しいですよね。
どうしたって先人の方々には追いつけないですから。

細工して見れないようにしてるっちゅーのもスゴイですな。
勉強してますね〜。

 本末転倒・・・。  管理人  2007年8月2日(木) 23:36  HP Mail
ま、一気に。と言っても10分20分で全て持っていくって事は出来なくて、やはり、数時間〜10数時間掛かってしまうんです。で、私も来訪者のログをチェックしていますから、「こりゃおかしいぞ!?」という事があるんです。
で、調べるとどうもダウンロードソフトからのアタックらしいと。
じゃ、「規制実行!!」となる訳です。なんか、毎日こんなことやデータベースの整備ばっかりやっていて、肝心のチラシ探索にあまり出ていないというのもなんだかなーっ感じです。もっとキチンと造り込んで公開すればよかったのですが。。。やはり現物を手にした時の感動・感激ってのは一度味わうと病みつきになりますよね。

>収集型の趣味
「チラシ画像を拾ってHP作る」ってどういう事なんでしょうね。ま、チラシサイトって沢山あるけど、継続しているサイトってホントに数少ないように思います。多分その人はその多勢を占める側なんでしょうね。

と、大言壮言を言ってる当サイトも斜に構えて見ると、「チラシ画像を拾ってHP作る」側かも知れませんが、志は大きいです(笑)。
画像データ数だけを見れば日本一も夢じゃない!?

 いろいろ雑多  タケヤン  2007年8月2日(木) 22:37
マッドマックス(スピード)
カリフォルニア・ドリーミング(表に旅行加刷 裏旅行案内)
狼たちの午後(スピード)
ヤコペッティの大残酷(スピード)

 タケヤンさんも  管理人  2007年8月2日(木) 22:50  HP Mail
あんばやしさんに負けず劣らず、色々持っていますねェ。

ども、こんばんは。データ登録完了しました。

「カリフォルニア・ドリーミング」は、まだこんなバージョンがあったんですね。当データベースも裏面を載せればもっと多彩な構成になるんだろうけど、もう技術の限界です(笑)。

だけど、スピードチラシって関西では殆ど劇場では見たことが無いです。また関東だけ? どんだけー!?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland