まだありました SAB。  チョコ  2009年2月12日(木) 22:01
「ラブ・ストーリー特集」1977?
旅愁、旅情、哀愁、心の旅路、追憶、アリスの恋、ローマの休日、フォロー・ミー、めぐり逢い、ある愛の詩、ロミオとジュリエット、小さな恋のメロディ、愛のコリーダ(日仏合作だけど?)、私は好奇心の強い女・イエロー篇。

こんばんは。SABは単色でも色の使い方が好きです。図柄もジミだけどシブいというか。半券も集めてますけど、OS劇場の2色刷り物なんかも色合いが独特で最高です。

 別柄シリーズ。  チョコ  2009年2月12日(木) 22:16
「ベン・ハー」1973、シネラマなし、新潟版。
「チャップリンの独裁者」1973、文部省選定は後刷り、新潟版。
「街の灯」1973、左上加筆あり。名古屋版。
「チャップリンの黄金狂時代」1974、同時上映加筆、名古屋版。

また、ちょっとした違いの別柄です。

   あんばやし  2009年2月12日(木) 22:25
チョコさん今晩は。
SABホールの「ラブ・ストーリー特集」ですが、これは世界名画シリーズの第15回でして、私が投稿した「懐かしのアメリカ映画」が第11回ですので、そのあと、1983年だと思われます。思いっきり70'sなラインナップですが、77年は全大阪映画サークルの住所も違っていますので間違いないかと。

 別柄シリーズ。  チョコ  2009年2月12日(木) 22:31
「複数犯罪」1972、左上に割引券加筆あり、名古屋版。
「愛情物語」1972、ごちゃごちゃ後刷り、せっかくのデザインが台無し(笑)名古屋版。
「さらば外人部隊」1973、下館名部カットして図柄ど真ん中に館名刷り、おまけに二つ折り配布でもう最悪(泣) 裏の解説はなんとか読めます。
「ボギー!俺も男だ」1973、これもごちゃごちゃ加筆Part2。割引券マークも強引に加筆!。名古屋版。

 やっぱりですか。  チョコ  2009年2月12日(木) 22:41
あんばやしさん、こんばんは。
公開日、'77か'83で迷ったんですよ。おっしゃる通り全部おなじみの70年代モノの為てっきり・・・。入場料金もビミョーな金額でどっちつかず。早速のフォローどうもありがとうございました。

 一体何がしたいのだろ。。。  管理人  2009年2月12日(木) 23:55
チョコさんこんばんは。

加刷もこれだけ刷ればもーお腹一杯(笑)。殆どヤケクソ状態。久しぶりに画像を見て大笑いしてしまいました(大笑)。

そしていつも好いタイミングでフォローして下さるあんばやしさんにも感謝・感謝♪

みんなSAB持ってるだなぁ。図案は確かに凝ってますね。殆どオリジナルのデザインが多いのも好感が持てます♪

お蔭様で本日もデータベース登録完了、ありがとうございました!!

 タミ公につづき・・・  渡辺屋  2009年2月12日(木) 22:16  HP
漫画描いてる人が変わっちゃいましたが、
ロボコップ(B4強 二つ折) 1988年 開いてあります

 新聞タイプまとめて  渡辺屋  2009年2月12日(木) 22:19  HP
グレムリン  1984年
グーニーズ  1985年
メトロポリス  1985年

すべてB4強二つ折です。


 アリゲーター2  渡辺屋  2009年2月12日(木) 22:28  HP
これまたチラシとは違うんですが、ギャガが発行していたファンタ情報紙(A4二つ折)に一面使って載せていたのでとりあえず投稿。

表紙とラインナップ部分もおまけに投稿。

 新聞タイプ。。。これもカテゴリを作るべきか・・  管理人  2009年2月12日(木) 23:46
渡辺屋さんこんばんは。

新聞タイプってよく見かけるけど、意外に多いのかも。。そもそも劇場でもあまり気に掛けないブツですので何とも判らない。これからはちょっと気に掛けて収集せねば・・・・!!

さて、データベース登録完了しました。ありがとうございます!!

 祝画像2.4万突破&9万アクセス  あんばやし  2009年2月12日(木) 21:26
すいません。昨日の投稿ですが、1978年の6枚はA5サイズでした。B6は79年の「ソラリス」だけです。で、本日も粛々とSABホールを。

懐かしのアメリカ映画(1982)
風と共に去りぬ、若草物語/仔鹿物語、西部戦線異状なし/雨、
心の旅路/チップス先生さようなら、怒りの葡萄/陽のあたる場所、
誰がために鐘は鳴る/キリマンジャロの雪

 了解です。。。  管理人  2009年2月12日(木) 23:44
あんばやしさんこんばんは。

情報ありがとうございます、修正致しました。
と、またまた出てきたSAB。この調子だとしばらくは続きそうな勢い。皆さん見事なまでに各種様々なモノをお持ちのようです。。。(嬉)

今日の分はB5で良いんですよね?

データベース登録完了です、ありがとうございました!!

 画像登録数24,000  かめちん  2009年2月11日(水) 23:55
気がついたら24,000でしたのでとりあえず数合わせに
週報の裏ですが
大平原(B6,3W)、硝煙の新天地(B6,3W)
そして24,000は
メリーポピンズ(12月ロードショーとなっているのでたぶん初版かと思います)裏

 ついでに  かめちん  2009年2月12日(木) 0:21
パリのアメリカ人(1953年)変形3W

 そんなになっていたとは、・・・・気が付かなかった・・  管理人  2009年2月12日(木) 0:21
かめちんさんこんばんは。

いやー、24000枚。そんなになってたんですネェ。私よりも皆さんの方が注視している現実!!(笑)

20000枚になったのが昨年の12月。わずか2ヶ月余で4000枚とは全く驚き、衰えるどころかまだまだ祭り状態(笑)。
そんな中、最早独壇場と化しているかめちんさんのこの年代シリーズは格別に異彩を放っております。

そして記念すべき作品はやっぱり私の大好きなジュリーの「メリー・ポピンズ」。うーん、ジュリーはやっぱり最高だ〜!!

こういうチョイス、嬉しい限りです。

さて、データベース登録完了。ありがとうございました!!

 別柄シリーズ。  チョコ  2009年2月11日(水) 15:23
「映画占い」1991、B5W見開き。
死の接吻、心の旅、ジャングル・フィーバー、アイアン・メイズ、ソープディッシュ、裸の銃を持つ男Part2 1/2。
「クラム/ゴースト・ワールド」2001、EP弱ぐらい。
「クライシス・オブ・アメリカ/ウインブルドン/プライド」2005、冊子タイプ、ユナイテッドシネマ。
「ウインブルドン/プライド」2005、短冊、ユナイテッドシネマ。

こんにちは。私も映画祭モノ意識してやってません。入手する機会があればその時にって感じです。ほとんど不明箱へ行ってるので探せばそれなりに出てくるかと思います。ただ押し入れひっくり返すことになるので、なかなか踏ん切りが・・・。

 別柄シリーズ。  チョコ  2009年2月11日(水) 15:48
「ビリー・ザ・キッド21才の生涯」1973、加筆あり、名古屋版。
「アラビアのロレンス」1973、B5W、加筆あり、新潟版。
「恐竜の島」1976、白枠内に日付等の加筆有、山口版。
「未知との遭遇・特別編」1980、A4片面、表館名刷り、名古屋版。

まぁほんの少しのことですが、バリエーションの1つとして各地方いろいろ。

 別柄シリーズ。  チョコ  2009年2月11日(水) 18:11
「ローズバット」1976、70ミリ版、名古屋版。
「F1グランプリ・栄光の男たち」1976、シネラマ劇場のくせにシネラマなし。名古屋版。
「ラッキーレディ」1976、シネラマ加筆、大阪版。
「マイ・ウェイ」1975、館名表刷り、仙台版。


 別柄シリーズ。  チョコ  2009年2月11日(水) 18:19
「オール・ザ・キングスメン」1976、片面。
「カッコーの巣の上で」1976、アカデミー賞コピーあり。
「ベンジー」1976、B6、タイアップ割引券付き、裏予定表。
「金瓶梅」1976、これ成人指定だから未登録なんでしょうか?。一応アップしときます。

 判りやすい別柄。大歓迎!!  管理人  2009年2月11日(水) 22:06
チョコさんこんばんはです。

今日も別柄シリーズ、いやー、よく続くなあと感嘆しております(笑)。
そして何より嬉しいのが別の柄だという事が判り易い(笑)。もー、眼を凝らして間違い探しのような違いは正直辛い(爆笑)。眼がねぇ〜、老眼来てるからねぇ。

面白かったのは名古屋のシネラマ劇場なのにロゴが無い「F1グランプリ」。こんな事もあるんだなぁとニヤニヤしてしまいました♪

さて本日も大量登録なれど、全て完了!!ありがとうございました!!

 別柄  ひなた  2009年2月11日(水) 11:45  HP Mail
別柄

イングリッシュペイシェント
B5片面
下高井戸

タイタニック
B5
越谷

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
B5
2005
青梅

シェルブールの雨傘/ひまわり
B5
2005
青梅

 青梅版も結構出てきた・・・・  管理人  2009年2月11日(水) 22:00
ひなたさんこんばんは。

うーん、関西人には馴染みの無い青梅版も少しずつ増えてまいりました。
コレクターとしてはこのジャンル?も見逃せないところ。でも現在どれくらい流布しているかは全く不明。

これはこれで、祭りになっても面白いかも。。。。(笑)

遅くなりましたがデータベース登録完了しました。

また面白い投稿お待ちしております。ありがとうございました!!

 もしかして俺って救世主 違うか?  タケヤン  2009年2月10日(火) 23:49
94年の女性映画祭 京都版です
多分東京でも配布してたと思いますよ。
映画祭の総合チラシも英語版も持ってましたよ。

 救世主でしたよー  管理人  2009年2月11日(水) 8:49
タケヤンさんおはようございます。

さすが賢人、タケヤンさん。素晴らしいフォローです。京都国際映画祭協賛企画だったんだなぁ。残るはおフランス映画祭2005。ここまでくると何とか登録したいところ。

祭りもいよいよ終盤にさしかかっておるようです。それとも新たな祭りが出てくるか?

楽しみながらデータベース登録完了、ありがとうございました!!

 実はまだ続いているのです。  渡辺屋  2009年2月11日(水) 11:30  HP
タケヤンさんフォローありがとうございます。東京でも出てたんですか。
映画祭自体のチラシはあったんですが、これは入手できなかったですね。まあ住んでる所が仙台なんで・・・

2001年からカネボウがスポンサーから外れます。
第14回東京国際女性映画祭 映像で女性が輝くとき  2001年
落穂拾い  マルタ・・・、マルタ  ノンストップ・ガール  不実の愛、かくも燃え  明日  アンナ・ヴァンダー パパを探して  母と子  On The Way  街の陰

第15回東京国際女性映画祭 映像で女性が輝くとき  2002年
デュラス愛の最終章  リリアンギッシュの肖像  ナタリー・クランジェ  光、新たに  メタオ  囁く砂

ここでまた2003〜04年分が抜けてます。

第18回東京国際女性映画祭 映像で女性が輝くとき  2005年
僕らのバレエ教室  母ギラーネ  むち(漢字出てきません、竹かんむりの下に台という漢字です)の痕  リトルエルサレム  


 またしても惜しい・・・・・  管理人  2009年2月11日(水) 21:55
渡辺屋さんこんばんは。

そっかー、まだこれがあったんですねぇ(笑)。すっかり忘れておりました。そしてこれまた残念な事に03・04年と抜けているとは。。。

またまたタケヤンさんのような救世主(笑)が現れるか?!

それはそれでちょっと楽しみが増えたような?(笑)

さて、タミ公も含めてデータベース登録完了、ありがとうございました!!

 SABホール B6編  あんばやし  2009年2月11日(水) 10:03
いずれも1978年公開です。

戦艦ポチョムキン/未来は我らのもの
惑星ソラリス/ローラーとバイオリン
魔術師/夜の儀式/冬の光

   あんばやし  2009年2月11日(水) 10:03
カサブランカ/ジャンヌ・ダーク
バルカン超特急/第3逃亡者/海外特派員
上海から来た女/第三の男

   あんばやし  2009年2月11日(水) 10:05
惑星ソラリス
※これは1979年です。

おまけ(B5です)
巴里のアメリカ人、カバーガール、赤い靴、屋根の上のバイオリン弾き(1978)

 まさしくこれ!! さすがあんばやしさんです。。  管理人  2009年2月11日(水) 21:52
あんばやしさんこんばんは。

いやー、流石としか云いようのないチラシ群。私がしょっちゅう手にしてはどこかへ放り出していた(泣)チラシたちです。いやー、懐かしい!!

小さい上にちょっと荒いザラ紙のような紙質なので、当時のチラシ小僧としては何の価値も無かった(泣)、。今再びこれらに逢えるとは感謝・感謝です。

あんばやしさんのコレクター振り、恐るべし・・・・♪

遅くなりましたがデータベース登録完了しました。

ありがとうございます!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland