試験運用・・・・  管理人  2008年10月17日(金) 22:12
毎夜、ご来訪戴いている皆々様に、厚く御礼申し上げます。

さて、トップページにも掲載している【アンケート】ですが、この中の【Myデータベース】についてのお尋ねが幾度と有り、その都度対応していたのですが、一度試験的に公開して皆々様のご意見をお聞きしたいと思います。

【My データベース】
http://kussy.sakura.ne.jp/DBT/index.php

データベースについては通常のデータベースと連携しております。

   ID   guest
パスワード guest

で入室出来ます。通販サイトでよく見かける"ショッピングカート"みたいなイメージです。

一度ご覧下さい。

 追加情報  管理人  2008年10月17日(金) 23:10
手順

1.【ログイン】を押す。
2.【ID】【パスワード】をそれぞれ入力する。
3.例えば、所有しているチラシの画面に行き、画像下の【登録】ボタンを押す。
4.【マイページ】を押すと、先程登録した画像が登録されている。
5.追加登録する際は、【マイページアウト】のボタンを押して、データベースより追加画像を登録する。この繰り返しです。

 新作  ミネアポリス  2008年10月17日(金) 21:25
『1408号室』
『ブロードウェイ・ブロードウェイ』(3種類目)
『きつねと私の12か月』(2種類目)

『ベンジャミン・バトン』のチラシ今日ゲットしたけど、裏が金とは!
おかげで指紋がベタベタと…もう少し考えてデザインしてよ〜。

>かめちんさん、あんばやしさん

お二人ともスゴイですね!
60年代のチラシかぁ…まだ70年代前半も手が届かないッス。
もう1枚300円でひるんじゃいます。

『ゲットスマート』私も観てきました!
いや〜笑った。
『裸の銃』ほどではないにしろ、笑った!
お色気担当のアン・ハサウェイもかわいかった。
このかわいさで脱げる女優さんは貴重ですよ(今回は脱いでないけど)。

 久しぶりの素早さ・・・・(笑)  管理人  2008年10月17日(金) 21:48
ミネアポリスさんこんばんは。

「ブロードウェイ・ブロードウェイ」良いですねぇ。絢爛豪華・This is Showbizって感じで楽しく観れそう。

何ん「ゲット スマート」随分評判いいですねぇ?! アンちゃんは以前のプリプリシリーズで結構お気に入りなんでちょっと興味はあったんですが。。これはひょっとしたら必見なのかな?!

明日久しぶりに2本観にいくつもりなんですが、うーん、どうしよう・・

さて、早々に登録完了。ありがとうございました!!

 何観るの?  ミネアポリス  2008年10月17日(金) 22:15
いや最近はみなさん入手が早くて出番なし(笑)。
こればかりはタイミングまかせなんでしょうがないですね。

明日2本って何観るんです?
ひょっとして『イーグル・アイ』?
私は来週以降『CG版バイオハザード』『ICUI』を予定してます。
そして11月は待ちに待った『トロピックサンダー』だぁぁぁ!!

 選択の余地無し・・・  管理人  2008年10月17日(金) 22:21
ミネアポリスさんどうも。

えーっとですね、実は昨日【東宝入場券】なるもの2枚を知人に頂きまして、つまり、TOHO系の劇場でしか観れないと。
1本はお察しの通り「イーグル・アイ」ですが、あと1本何見ようかと思案している最中・・・「ウォンテッド」あたりが無難なところか・・・(悩)

 難しいですね  ミネアポリス  2008年10月17日(金) 22:56
kussyさんが行かれる劇場で何を上映しているかによりますけど、
まぁ『イーグル・アイ』は観といてもOKじゃないですか。
『ウォンテッド』は個人的には…悪くはないけど、でした。
ジョリーは綺麗でかっこよかったけど…”銃の弾道を変える”という設定が
もうなんでもありか、と。
『アイアンマン』は観たんですもんね。
邦画をチョイスしないとなかなか難しいですね(笑)。

 邦画も選択肢だったのに・・  管理人  2008年10月17日(金) 23:09
「容疑者Xのー」を観てもいいかな?!と思ってたけど、何か大人気にようで満席になる可能性大。ま、確かに【ガリレオ】は面白かったケドネ。

後の選択肢は「宮廷画家ー」。これも食指が動くし、何よりこれが掛かっている劇場に随分未入手のチラシがあるんだなぁ(笑)。

 永六  渡辺屋  2008年10月17日(金) 22:11  HP
ペルセポリス 2008年(三つ折)
ピエロの赤い鼻 2004年(三つ折)
猟人日記 2005年(二つ折)

 つづき  渡辺屋  2008年10月17日(金) 22:15  HP
ゴッドファーザー&サン 2004年(二つ折)
ビハインド・ザ・サン 2004年(二つ折)
ドラムライン 2004年(A6弱 二つ折)

 つづき  渡辺屋  2008年10月17日(金) 22:20  HP
ソニー 2004年(A6強 二つ折)
CODE 46 2004年(小型)
ウエイクアップ・ネッド! 1999年(二つ折)

 つづき  渡辺屋  2008年10月17日(金) 22:28  HP
エコール 2006年(A6弱 蛇腹折)
バッド・エデュケーション 2005年(四つ折)
ザット・ムービー 2006年(四つ折)
ホネツギマン 2004年(CDジャケットサイズよりやや小)

 CDジャケットサイズ  渡辺屋  2008年10月17日(金) 22:32  HP
コーラス 2005年(三つ折)
ドッジ・ボール 2005年(三つ折)

今日は投稿掲示板のタイトルが輝いています。うれしいのですね。

ハード・コアはタケヤンさんが投稿してくれましたね。

 嬉しいと光るんです・・・Part2  管理人  2008年10月17日(金) 23:05
渡辺屋さんこんばんは。

今日はミネアポリスさんのレスにも書きましたが、昨日映画チケットを入手しまして早速明日にでも劇場に出掛けるのでちょっと嬉しい!!

最近は劇場に足を運ぶもチラシだけ持って帰るパターンが比較的多くなっているので、やはり映画を観るって話になるとワクワクします(笑)。

タケヤンさんの見事な連携プレイで登録出来ました。感謝!

本日は早々に登録完了。ありがとうございます!!

 1995のニッチ+α  タケヤン  2008年10月17日(金) 14:32
アンディ・ウォーホル・レーベル
フレッシュ・フォー・フランケンシュタイン(悪魔のはらわた改題)
ブラッド・フォー・ドラキュラ(処女の生き血改題)
ヒート
ワイルド・イースト

   タケヤン  2008年10月17日(金) 14:43
ハードコア リチャード・カーン フィルムセレクション
SEPTEMBER Songs 9月のクルト・ヴァイル

   タケヤン  2008年10月17日(金) 14:47
モンタン、パリに抱かれた男。
ストーン/クリミアの亡霊
アタック・オブ・キラートマト 完璧版
ファスター・プシィキャット!キル!キル!

   タケヤン  2008年10月17日(金) 14:50
画魂
マンハッタン・バイ・ナンバース
コールド・フィーバー(舞台挨拶加刷あり)

   タケヤン  2008年10月17日(金) 14:54
冒険者たち(青枠なし)
冒険者たち/太陽がいっぱい
女と男のいる舗道(大阪版)
マルクス・ブラザース映画祭(京都版)

   タケヤン  2008年10月17日(金) 14:56
エンジェルス(B5W)
フォレスト・ガンプ(B5W)
レオン

 本日も珍品多数。万歳 ! !  管理人  2008年10月17日(金) 19:05
タケヤンさんこばんは。

隙間とはいえ、珍品あり希少品ありと見所満載。しかもタイトル未登録も有りと素晴らしいです。個人的には「アンディ・ウォーホル・レーベル」「冒険者たち」が嬉しい限り。

そして気が付けばマルクス兄弟の作品群もいつの間にか結構なタイトル数になってる・・・・。

さて、データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 帰ってきたA6  渡辺屋  2008年10月16日(木) 23:33  HP
中国の植物学者の娘たち 2007年(三つ折)
フランシスコの2人の息子 2007年(小型 蛇腹折)

 つづき  渡辺屋  2008年10月16日(木) 23:38  HP
TO TOUGH TO DIE(A6 複雑な折方なので表現できず)
ブリッジ 2007年(二つ折)
レター 僕を忘れないで 2007年(三つ折)

 つづき  渡辺屋  2008年10月16日(木) 23:42  HP
ピンチクリフ・グランプリ 2007年(A6弱 四つ折)
百万長者の初恋 2006年(小型 蛇腹折)

 つぎは短冊  渡辺屋  2008年10月16日(木) 23:48  HP
Mr.インクレディブル 2004年(三つ折)
JFK 1992年(蛇腹折)
セブンD 2000年
サイダーハウスルール 2000年

本日ここまで

 帰ってきたぞ、帰ってきたぞー♪  管理人  2008年10月17日(金) 0:15
渡辺屋さんこんばんはです。

何か久しぶりのような気にさせられる永六シリーズ。私のつまらぬ小ネタに誰からも突っ込みを入れられず終わってしまうのかと思ってました(笑)。

しかしこのシリーズ、殆ど手付かず状態だっただけに、一体いつ終わるのかと思うと・・・・・(恐・・・)

さて、本日は早々に登録完了。ありがとうございました!!

 自分も同じです。  かめちん  2008年10月16日(木) 23:22
自分も一年前収集熱に火がともり再び(28年ぶりに)集め始めました。
現在投稿しているチラシの大部分は最近集めたものです。
狐の王子、紳士は金髪がお好き

 地球の上に朝が来る〜♪  管理人  2008年10月17日(金) 0:10
かめちんさんこんばんは。

28年ぶりの収集とは驚きです\(◎o◎)/!良くも悪くも責任を感じざるを得ません。。。

しかし、かめちんさんの貴重なコレクションの数々を放出して頂いたお陰で現在の当サイトの繁栄はあると断言出来ます。

さて、「狐の王子」、タイロン・パワーとヘンリー・キングの無敵の組み合わせ。この頃の活劇は本当に今見ても楽しいですねぇ。

今夜は何のDVDを観ようかと考えつつ、登録完了。

ありがとうございました!!

 1968&69年  あんばやし  2008年10月16日(木) 20:47
前回までの投稿は屋根裏から持ってきたのが大半でしたが、60年代はこの1年くらいに集めたのが半数以上です。昨年投稿を始めた頃は休業状態でしたが、気がつけば収集熱に再び火がついてしまい、ヤバイなぁと思う今日この頃。

1969年
十月(B6二つ折り)
ウイークエンド(A4やや小)
火の馬(B6二つ折り)

   あんばやし  2008年10月16日(木) 20:48
できごと
私は誘拐されたい(B4二つ折り)
加工お願いします。リストでは「誘惑」になっていますが、「誘拐」です。

   あんばやし  2008年10月16日(木) 20:49
大虐殺
続・世界猟奇地帯
バスタード(A5二つ折り)

   あんばやし  2008年10月16日(木) 20:49
脱走山脈
ナバロンの要塞(リバイバル)
オリバー!(アカデミー受賞アンコール)

   あんばやし  2008年10月16日(木) 20:50
1968年
蝶々夫人
みじかくも美しく燃え
蝶々夫人/みじかくも美しく燃え

   あんばやし  2008年10月16日(木) 20:52
花嫁の父(リバイバル)
愛情の花咲く樹(前回投稿分はA4、これはB5)
イタリヤ式奇跡

   あんばやし  2008年10月16日(木) 20:52
世界のティーンエージャー
帰らざる勇者
コマンド戦略

   あんばやし  2008年10月16日(木) 20:53
群盗荒野を裂く
太平洋の地獄
ベラクルスの男

   あんばやし  2008年10月16日(木) 20:54
殺人ゲーム(A4横幅小)
魚が出てきた日
バーバレラ(A5二つ折り)

 チラシ七生再び・・・  管理人  2008年10月16日(木) 22:26
あんばやしさんこんばんは。

いやいや、またまた奥深きチラシ道へと突き進んでおりますかぁ。私もここ1年の小遣いの大半はこれに継ぎこんでおりまするぞー(笑)。
(↑ といっても大半は開発環境なんですが。。。)

しかし、この世界、やはり最後は経済力です(爆)。情熱なぞという青臭いものなど資金力の前にはひれ伏してしまいます。。。

一体どれだけの財力があればこれだけの作品が揃うのか・・・・。

以前、2chに書き込まれていましたが、当掲示板を見て「この人たちのチラシ全部足すと一体どれだけの金額になるんだろ・・」というカキコがありました。本当、私もつくづくそれを思う事があります。。。

下世話な話題で済みません。。。m(__)m

本当に嬉しい作品ばかりで圧倒されながら、データベース登録完了しました。

ありがとうございました!!

 オリバー!が未登録になっています。  あんばやし  2008年10月16日(木) 22:42
チラシ道というより無間道って感じですね。
>一体どれくらいの金額
あ、そんなことふと思うことはありますね。「ヤフオクでちびちび売ったらどれくらい回収できるだろ」とか。とはいえ、大半は金銭的価値がないですからね。資産価値を期待して集めているわけでもないですし。
それにしても、小遣いの大半を開発環境に投資されているとのこと、感謝感謝であります。

 失礼しました。。。m(__)m  管理人  2008年10月16日(木) 22:53
あんばやしさん済みません、もー嬉しくて慌てて登録したのでミスッちゃいました(T_T)

>投資
そもそも小遣い自体が小額なのにPCやら何やらと、お決まりの映画鑑賞が思いのほか掛かってしまいます。チラシ購入を取るか、映画鑑賞を取るか、複雑な選択を毎月強いられております。。

「オリバー」登録完了しました。ごめんなさい!!

   あんばやし  2008年10月16日(木) 22:53
あ、オリバー!のアンコール公開は69年です。
68年度のオスカー取っての凱旋上映ですので。

 何やってんだか・・・  管理人  2008年10月16日(木) 23:08
そりゃそうですよね。ちょっと落ち着け!! と自責の念にかられております。。再修正完了しました。。。。

 今日は2000年登録有りの別バージョン  渡辺屋  2008年10月15日(水) 18:38  HP
NO FUTUR A SEX PISTOLS FILMS
グリーン・マイル
ゴダールの映画史(二つ折)
ゴダールの映画史(1枚物)

 つづき  渡辺屋  2008年10月15日(水) 18:45  HP
ヒューマン・トラフィック(タイアップ)
うちへ帰ろう(片面)
ドッグ・スターマン
ヘルツォーク特集(10本以上あるので特集タイトルだけでいいかと)

とりあえず、こんなとこでしょうか。祭系はまだあるのですが。

 凹んでしまったようなので  渡辺屋  2008年10月15日(水) 18:59  HP
コメディ系のクラッシックスを
マルクス・ブラザースフェスティバル(オペラは踊る  マルクス一番乗り  マルクス兄弟珍サーカス  マルクスの二挺拳銃  マルクス兄弟デパート騒動  我輩はカモである)

1枚目東京版 1993年  2枚目大阪版 2000年(大阪版には、我輩はカモであるは入っていません。

 コメディのつづき  渡辺屋  2008年10月15日(水) 19:03  HP
キートン大全集T 1993年
キートン大全集U 1994年
キートン大全集V 1995年

 本日は元気なり。。  管理人  2008年10月15日(水) 21:05
渡辺屋さんこんばんは。

仰るように昨日は結構凹んでました(泣)。体力的にも気力的にも昨日は最悪の状態でしたわ。。。が、本日はちょっぴり良い事があったので、すっかり元の元気に!! ま、単純です(笑)。

本日分は好きなマルクスやキートン等が有り随分楽しく登録作業が進みました。特に「キートン大全集」は殆ど見かけなく、諦めかけていた所なので感無量。

楽しく笑顔で登録完了。ありがとうございました!!

 HPのタイトルが・・・  渡辺屋  2008年10月15日(水) 21:48  HP
輝いております。

元気になってよかったですね。

来週は東京に新作仕入れに行ってきます。でも結構新作も登録済みなので、どれくらい投稿できるのが入手できるか?

 嬉しいと光るんです・・・  管理人  2008年10月15日(水) 22:00
渡辺屋さんども。

前述の通り、嬉しい事があったので、それを表現すると"光って"しまいました(笑)。

東京に遠征ですかー。HPに書いてあったので存じてましたよ。「緑の館」、はてさていくらになるのか興味津々です。

まだまだ未登録の新作も沢山あるので期待しています!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland