難波金融伝ミナミの帝王 シリーズ  ブルースノー  2010年5月4日(火) 20:16
本日最後の投稿です。

難波金融伝ミナミの帝王 1993
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PART III 1994
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PART IV/爆走トラッカー軍団 1994
難波金融伝ミナミの帝王 劇場版PARTX 1995

 つづき  ブルースノー  2010年5月4日(火) 20:18
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PART XII  1998
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PARTXIII リストラの代償 1999
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PART XIV 借金極道 2001
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 XV 商工ローン・保証人の落とし穴 2001
DBでは2000年になってます。

 お終い  ブルースノー  2010年5月4日(火) 20:19
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PART ]Y 借金セミナー 2001
難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版PART]Z PRIDE プライド 2001
難波金融伝 ミナミの帝王スペシャルVer.50 金貸しの掟 2004

漏れがありますが手持ち分だけ投稿。

 これまたレア度高ーーーい!!  管理人  2010年5月4日(火) 21:28  HP
ブルースノーさんこんばんは。

連投に次ぐ連投、くれぐれもお体ご自愛下さい<m(__)m>

そして今回は圧倒的なファンを多く持つ「ミナミの帝王」シリーズ。これはレア度がメチャクチャ高い! これ程一同に見られる機会はそう滅多にないでしょうね。

お陰で随分と埋まりました。本当に感謝です<m(__)m>

怒濤の投稿(笑)、早速来ましたねー。またお願いします<m(__)m>

データベース登録完了、ありがとうございました!!

 引き続きこんにちは。  チョコ  2010年5月4日(火) 16:34  Mail
あれだけ寅さん投稿したので大丈夫かな?と思ってましたけど、その後も出るわ出るわで速攻登録されてるようなんで、また適当に。
しかし連日スゴイっす。

「忍ぶ糸」 1973
「忍ぶ川」 1972 ジャケット版 Wもありますがこれは1枚物
「わが青春のとき」 1975
「サード」 1978

 続き  チョコ  2010年5月4日(火) 16:39  Mail
「雨のアムステルダム」 1975
「アフリカの光 愛・青春・海」 1975
「ガキ大将行進曲」 1979
「白熱 デッドヒート/俺の空」 1977

 続き  チョコ  2010年5月4日(火) 16:44  Mail
「沖田総司」 1974
「天保水滸伝」 1976
「赤ひげ」 1984(R)
「聖母観音大菩薩」 1977 成人だけどatgなので登録可?

 続き  チョコ  2010年5月4日(火) 16:50  Mail
「青春の殺人者」 1976 A5変形W
「九月の空/博多っ子純情」 1978
「飢餓海峡」 1979(R)
「悪女かまきり/セカンドラブ」 1983

 終わり  チョコ  2010年5月4日(火) 17:09  Mail
「喜劇 男の腕だめし」 1974 B6W(別面 怒れタイガー)
「喜劇 夜光族」 1974 
「宇宙戦艦ヤマト 完結編」 1983 名古屋版
「新幹線大爆破 SUPER EXPRESS 109」 1976

他の方のように○○特集みたいなことを考える頭がないので、単なる穴埋めですいません。
ヤマト、新幹線〜、は以前のデータの使いまわしですが(笑)

 本日も200枚・・・・  管理人  2010年5月4日(火) 17:37  HP
チョコさん連投感謝・感謝です<m(__)m>

痒いところを補填戴いて嬉しいですねぇ。「聖母観音大菩薩」、確かに成人映画ですけど、これは文句なしにOKです。ATGは無条件に登録可です(笑)

まぁ、それにしても皆さん、本当凄いですね。堰を切ったかのように、出るは出るは。登録している最中に次の投稿があったりと(笑)、どこまでやったのかサッパリ・・・(笑)
でもこれは有り難い事。こんな作業、私個人では絶対無理。いやー、良き賢人たちに出会えました<m(__)m>

さてさて、今日のお腹一杯の投稿もようやく一段落。勿論全て登録完了しました。

ありがとうございました!!

 邦画穴埋め  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:00
タイトル穴埋めのため適当に投稿します。
と言いながらタイトル未登録もあり。

Killing Moon 1993
MABUI 1999
MISTY 1991
RISE UP ライズアップ 2009 A4・片

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:02
WILD NIGHTS 2001
いとしの配偶者 1985
ガキ大将行進曲/怪盗ルパン 813の謎 1979
せんせい 1983

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:04
ニッポン国古屋敷村  1982
ニューハーフ ダンク  2005
はだしのゲン  1976
もうDEBUなんて言わせない! 1997

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:06
もうひとりの女 京都・清滝にて 2009/涯てへの旅2009R
モンゴリアンB・B・Q  1990
るにん  2006
ワガ埋葬  1996年 変形

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:08
愛の街角2丁目3番地 1988 片
俺たちの生きた時間  1982
花物語 1989
学び座 1999

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:10
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE 1 2001
残侠 ZANKYO 1999
四つの終止符 1990
私たちが好きだったこと 1997

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:12
私をすきなのは誰? 1992
女侠 夜叉の舞い 2000
森と水のゆめ 〜大雪・トムラウシ〜 1999
水からの速達  1994

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:13
水俣の図・物語 1981
雪のコンチェルト  1991
戦場の女たち  1990R
伝奇クンフームービー BRAY 1991

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:15
日本侠花伝 1973
日本黒社会 1999
日本心中 2002
日本人のへそ 1977

 続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:16
日本製少年 1995
八月の光  1998
野獣死すべし 1997
誘惑者  1989

 お終い  ブルースノー  2010年5月4日(火) 16:21
麗猫伝説 1998
泪橋  1983

アップ済みで「映画チラシ等〜の」埋め込み無し画像を簡単に見つける
ことが出来るようになりましたので怒涛の投稿続くかも。

 穴も穴、大穴です・・・  管理人  2010年5月4日(火) 17:29  HP
ブルースノーさんこんにちは。

いやー、怒濤の投稿が始まったようです・・(笑)。大いに興味があったのはいわゆる"自主映画"のチラシですね。これらは映倫を通さない為、まず既存のデータベースには収まらないモノ。ですから当データベースにも収録してませんでした。これらを収録出来るのは大変意義があること。大阪ですと私の知人・三原光尋君の自主作品等も沢山流布しているようです。
洋画だとこういったケースは全く無かったので目から鱗でした(^^ゞ

これはカテゴリを作る意義があるな・・・

勿論、その他も凄いチラシが満載。「るにん」のこのバージョンはかなりのインパクト。いやー、さすが邦画HPの一日の長があります。。

怒濤の投稿、大変有り難いです<m(__)m>。当方もそれなりの対応をしていますので、少々は大丈夫・・・・な筈です。。。

楽しみがドンドン増え、面白くなってきましたー。

データベースは勿論登録完了しました。ありがとうございました!!

 アーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○  渡辺屋  2010年5月4日(火) 15:00  HP
それいけ!アンパンマン ばいきんまんの逆襲/おむすびまん おばけ寺のたぬきおに/おむすびまん ひとくち村のこむすびまん  1990年
それいけ!アンパンマン とべ!とべ!ちびごん/ドキンちゃんのドキドキカレンダー   1991年
それいけ!アンパンマン つみき城のひみつ/あかちゃんまんの大冒険/うたえ!夢のアンパンマン号/カレーパンマンとSLマン  1992年

 アーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○    渡辺屋  2010年5月4日(火) 15:09  HP
それいけ!アンパンマン 恐竜ノッシーの大冒険/かいけつゾロリ まほう使いのでし 大かいぞくの宝さがし  1993年
それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド/ぼくらはヒーロー カレーパンマンとまほうのふで/ぼくらはヒーロー しょくぱんまんとにせしょくぱんまん号(短冊型とB5二つ折りの開いたところ)  1997年
それいけ!アンパンマン 人魚姫のなみだ/やきそばパンマンとブラックサボテンマン   2000年

 アーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○      渡辺屋  2010年5月4日(火) 15:16  HP
それいけ!アンパンマン ロールとローラ うきぐも城のひみつ/鉄火のマキちゃんと金のかまめしどん  2002年
それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星/ばいきんまんVSバイキンマン!?  2009年
それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌  2010年

 コンプリ〜ト!!  管理人  2010年5月4日(火) 15:31  HP
渡辺屋さんこんにちは。ってお見事!!

これで「アンパンマン」も目出度くコンプとなりました。(多分・・・)

いやー、凄まじいアンパン攻撃(笑)、登録してもしても次から次と画像が投稿されてる!?

が、そこは手慣れたもの。速攻で登録完了しました。

いやー、次から次とコンプの嵐が吹き荒れております。次のコンプはさてさて・・・?

そういえば、アニメでまだ全然登録していないシリーズがあったな・・・。それか?!

楽しみだ〜!

これだけあるとタイトルを書き出すのも一苦労<m(__)m> ありがとうございました!!

 邦画色々  ブルースノー  2010年5月4日(火) 13:39
チラシをファイルから抜き出すのが面倒なのでアップ予定分を投稿。

彼女が結婚しない理由/私の心はパパのもの 1992年
伝説のやくざ 最後の博徒 2003年 
何とかの章はDVD告知でありますがタイトルにはないようです
鳥山先生と子どもたちの1ヵ月 1985年

ひなたさん「うん、何?」の差し替えよう画像投稿ありがとうございます。
自分のページ内なら気にしませんが、人様のページに汚れたのを投稿する
のはやはり気が引けます。

管理人様
「うん、何?」の白柄指摘の通り画像差し替えは大阪、東京館名で他は
山陰地区館名です。

 邦画続き  ブルースノー  2010年5月4日(火) 13:44
炎の肖像/宵待草 裏表 1974
ルッキング・フォー・フミコ 女たちの自分探し 1994年

 先に登録、感謝<m(__)m>  管理人  2010年5月4日(火) 14:20  HP
ブルースノーさんこんにちは。

連日投稿戴き、更には自HP分を先にアップさせて戴くとは、感謝の言葉もありません<m(__)m>

「伝説のやくざ 最後の博徒」、タイトル修正致しました。こういうタイトルってデータベースによって様々な表記になっていて、どれが正しいのか判断出来ない場合がありますよね〜何かまだまだ有りそうだな・・・(泣)

「うん、何?」、山陰版了解しました。早速修正完了しております。

本日も見た事の無いチラシのオンパレード。これが邦画の面白いところですね。

本日も速攻でデータベース登録完了しました。ありがととうございました!!

 こんにちは。  くろばく  2010年5月4日(火) 13:29
なんかすごいことになっていますね。

>kussyさん
>上部の【過去掲示板】
あ、これは気づきませんでした。ウカツでした。
あと書き遅れましたが、自分も合作・同時上映のもの流用ぜんぜんOKですよ。むしろ大歓迎です。

監督特集つづきです。私は東映といえば深作欣二ですかね(笑)

『柳生一族の陰謀』(1978)2種
『赤穂城断絶』(1978)2種

黒澤明以外で、こんなに監督の顔が大きく載せられることがあったでしょうか(笑)。

 鈴木清順のつづき  くろばく  2010年5月4日(火) 13:30
『陽炎座』(1981)先行版、先行大阪版W、同年レイトショー版の3種
『陽炎座/ツィゴイネルワイゼン』(1991・『夢二』公開時のリバイバル)

 ホールものじゃない地方版は?  くろばく  2010年5月4日(火) 13:37
『雨のめぐり逢い/悲愁物語』(1977・関西版) ←地方版はNGというので前回は遠慮したのですが、公開時のオフィシャルなものなのでかまわない気がするのですが…いかがでしょう。
寅さんものをはじめ、松竹はこういうのが多いです。

『激動の昭和史 沖縄決戦』(1971・W)
『波光きらめく果て/離婚しない女』(1986・これも関西版かな?)

>ミネアポリスさん
コメントありがとうございます!
『卍舞』拝見して一作目は持っていないことに気づきました(笑)。
単独の『離婚しない女』も探しているのですが、なかなか出てこないですねえ。

 新作も  くろばく  2010年5月4日(火) 13:42
『BULLET BALLET プレミアバージョン』(2010)
『鉄男 THE BULLET MAN』(2010) コピー追加
『育子からの手紙』(2010) 文字なし版と看護の日版

はたと気がつけば、登録済みの別柄ばかり投稿して、ぜんぜんタイトルが減らないですよね。すみません。
なんか、つい投稿されているものの別柄で持っているものがないか考えてしまうんですよ…性格悪いですねえ。反省せねば。

監督ものはあまり未登録タイトルが減らないので、次回は自分も何か減るようなネタを考えてみます(しかしもうほとんどやられてしまってますね、笑)。

それではまた。

 さすが関西の雄・・・  管理人  2010年5月4日(火) 14:10  HP
くろばくさんこんにちは。

さすが、地元関西版をしっかりとキープされているはお見事。そして本日の監督特集はご存知深作欣二監督。
確かに監督の顔がデザインされるなんて、日本では黒澤・深作・北野くらい。いやー、インパクトありますよね〜。

地方版、特にNGという訳ではないですよん♪ まぁ、本命版が殆ど登録していないので、何となくそれを優先順位としようかぐらいです。私の説明が足りませんでしたね、済みません。明らかにNGというのはタイアップだけです。
お持ちでしたら是非お願いします<m(__)m>

特集モノも当面は保留としてますが、新作に関してのみ情報の共有という観点から登録しても良いかな?と考えております。

同じ関西在住ながら、何故ここまで開きがある?というぐらい保有の数々。さすがとしか形容しようがない・・・。

別柄、大いに歓迎ですよ♪ 多分ウチのサイトに来る人は皆さんコレクターの方が多いでしょうからね。喜ばれると思います。

さて、合作の流用、快諾ありがとうございます。順次移行してますので、暫しお待ち下さい<m(__)m>

早速、データベース登録完了しました。ありがととうございました!!

 邦画はつらいよ  キャグニー  2010年5月4日(火) 12:09  HP
こんにちは。
邦画DB楽しみです。私も微力ながら参加させて頂きます。

「男はつらいよ 柴又慕情」 (1972) B5W
「男はつらいよ 寅次郎恋やつれ」 (1974) B5W
「男はつらいよ 寅次郎子守唄」 (1974) B5W
「男はつらいよ 葛飾立志篇」 (1975) B5W

 微力どころか超強力!!  管理人  2010年5月4日(火) 12:19  HP
キャグニーさんこんにちは。

いつもコアなところを補填戴き、本当に感謝しております。

本日も祭りの予感(笑)、男はつらいよシリーズ。この投稿分はどれも希少度の高いモノばかりですねぇ。「柴又慕情」「寅次郎恋やつれ」は小百合ファンとしても嬉しさ満開!
もうこんなのは絶対入手不可だろうと思っていても、アッサリと投稿されてしまう・・・皆さん凄すぎです・・・・!!

速攻で登録完了しました。本当にありがととうございました!!

 全員集合 ! !   キャグニー  2010年5月4日(火) 12:23  HP
「ザ・ドリフターズの極楽はどこだ!!」 (1974) B5W 子守唄カップリング
「正義だ!味方だ!全員集合!!」(1975) B5W 立志篇カップリング
「陽炎3」 (1997) B5
「陽炎4」 (1998) B5 DBはWとなってました。礼子ちゃん陽炎コンプです。

・・生頼氏、SEITO氏のイラストも楽しみ!! では、また。

 コンプは続くよどこまでもー  管理人  2010年5月4日(火) 12:42  HP
なるほどー、別面が「ドリフ」だったんですねぇ。B5Wとは豪華だなと思っておりました。
しかし、ドリフもまた貴重な資料。あれだけ一世を風靡しながら、チラシ画像やポスター等は少ない・・。何故だ?!

礼子ちゃんファンには堪らない陽炎シリーズ。お陰様でコンプと相成りました<m(__)m> ちなみに、公式?タイトルは「陽炎W」のようですが、どちらでも検索出来るように致しました。画像では4になってるのにね(`ヘ´) プンプン。

これだけ沢山と出てくるとSEITO氏のモノもひょっこりと出てくる公算大。
注意深く見守りましょう!

さてさて、これまた速攻での登録完了です。ありがととうございました!!

 男はつらいよ  チョコ  2010年5月4日(火) 10:15  Mail
なぜかあまり出てこないんで、自分の持ってる物を一気に行きます。

「男はつらいよ 超大作(寅次郎恋歌)」 1971 B6W
「男はつらいよ 私の寅さん」 1973 小型W 折り目はなし
「男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け/忍術猿飛佐助」 1976
「男はつらいよ 寅次郎純情詩集/おとうと」 1976

 続き  チョコ  2010年5月4日(火) 10:20  Mail
「男はつらいよ 寅次郎と殿様」 1977
「男はつらいよ 寅次郎と殿様/坊っちゃん」 1977
「男はつらいよ 寅次郎頑張れ!/ワニと鸚鵡とおっとせい」 1977

 続き  チョコ  2010年5月4日(火) 10:26  Mail
「男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく」 1978 B6W見開き
先行版なので正式タイトル決定前です。中面は「事件」「雲霧仁左衛門」

「男はつらいよ 噂の寅次郎/俺は上野のプレスリー」 1978
「男はつらいよ 寅次郎春の夢」 1979

 続き  チョコ  2010年5月4日(火) 10:32  Mail
「男はつらいよ 翔んでる寅次郎」 1979 片面ジャケット変形W 見開き
「男はつらいよ 翔んでる寅次郎/港町紳士録」 1979
「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花/思えば遠くへ来たもんだ」 1980
「男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎」 1983

 続き  チョコ  2010年5月4日(火) 10:37  Mail
「男はつらいよ 寅次郎真実一路/ねずみ小僧怪盗伝」 1984
「男はつらいよ 寅次郎恋愛塾/俺ら東京さ行ぐだ」 1984
「男はつらいよ 柴又より愛をこめて/祝辞」 1985 2種

 続き  チョコ  2010年5月4日(火) 10:43  Mail
「男はつらいよ 旅と女と寅次郎」 1983
「男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎」 1981 ジャケット版
「男はつらいよ 寅次郎物語/女咲かせます」 1987
「男はつらいよ 幸福の青い鳥/愛しのチィパッパ」 1986

 続きここまで  チョコ  2010年5月4日(火) 10:51  Mail
「男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日」 1988
「男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日/釣りバカ日誌」 1988
「男はつらいよ 寅次郎紅の花」 1995

持ってるのはこのぐらいでしょうか。
当然持ってないのも結構ありますし、まだまだシリーズ初期、別柄、地方版を含めるとコンプは厳しい禁断のシリーズです。

2本立ては併映作もある程度埋まるので便利です♪。

 祭りだ、わっしょい!  管理人  2010年5月4日(火) 11:08  HP
チョコさんおはようございます。

いやー、正に寅さん祭り。出るは出るは、さすが賢人チョコさん、素晴らしいですねー!!

「寅次郎夕焼け小焼け/忍術猿飛佐助」、これはホント出て来ないですねぇ。「寅次郎と殿様/坊っちゃん」もそう。そして名匠野村芳太郎監督の「ねずみ小僧怪盗伝」。これも嬉しいところ。

これだけ大量に出てきてもまだまだあるのが寅さん。仰るように別柄・地方版とこのコンプは結構ハードな分野。
しかしながら当掲示板の賢人たちの力を持ってすれば、もはや夢ではなさそう・・・。

これで寅さんの後半はほぼ埋まりました<m(__)m>

でもこの頃は良かったなぁと述懐するのは歳を取ったということなんだろうか・・・。老若男女、皆が笑い、楽しんで映画館を出る光景ってよくよく考えればとてつもなく幸福の時間だったんですね。

さて、懐古的になりましたが(笑)、本日も速攻でデータベース登録完了です。
朝早くからありがとうございました!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland