スキャン即投稿は基本。  チョコ  2010年3月20日(土) 23:09
「LOVEジョシュ2001 KANSAI」 2001 大阪神戸京都他
O(オー) メンバー シャンプー台のむこうに フォルテ

登録済み同タイトルの特集の関西版です。

本日昼に「ソルト」「アリスイン〜」冊子版等ゲットして帰宅。
2時頃掲示板見たらまだ未投稿。コーヒー飲んで一服後にスキャンして、さあ投稿と思ったら、なんと投稿済み状態に・・・
皆さんなんとフットワークが軽いんでしょう(笑)やはり考えることは一緒のようで。
「踊る3」、織田画像差し替え版は出ていました。「てぃだかんかん」のB5W版もありましたが、よく見ると下クレジット部分が違いますね。主題歌版は出てませんでした。
「銀魂」は気付かず見事にスルーしてしまいました(泣)。

 お疲れ様でした・・・・・<m(__)m>  管理人  2010年3月20日(土) 23:24  HP
チョコさんこんばんは。

やはり当掲示板はスキャン即投稿が原則(笑)、油断されぬよう・・・(笑)。
でも皆さんホントフットワークが軽いというか、収集に掛ける情熱は並々ならぬモノと推察出来ます。
私なぞ足下にも及びません。。。。昔のチラシ等はある程度覚えているものの、最近のチラシは忘却すること頻り。ましてや細かな違いなど老眼でさえある自分にはホント難しい。。。。

でもそう言いながら、また車を走らせてしまうんでしょうね・・・。

さて、早速データベース登録完了、ありがとうございます。!!

 ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ  渡辺屋  2010年3月19日(金) 22:28  HP
NO WAVE CINEMA 1978-87  1997年

短編アングラフィルムの特集上映

 アングラ系は初めてかも・・・  管理人  2010年3月19日(金) 22:37  HP
渡辺屋さんこんばんは。

今宵は珍しいアングラ系ですかー。もう既にアングラという言葉さえ死語になっている感がありますが、まだまだ世界は広い。こんな特集上映が出来るくらい作ってるんですねぇ。

今回は冠タイトルのみ登録と致しました。ありがとうございました!!

 ( ̄-  ̄ ) ンー    渡辺屋  2010年3月19日(金) 22:37  HP
今日も間違い探しの様なチラシ。

レイルウェイズ

公開日付のみの違い。既に3種類目も出てますが、何故日付のみ違いでチラシを出したかは不明。

「コーチ」のチラシで安藤美姫が消去されているのは、もしかしてトヨタ自動車関連かも。安藤美姫がトヨタ所属だから例の事件で広告自粛しているのかもしれません。

 やはり沢山出てた・・・・  管理人  2010年3月19日(金) 22:59  HP
「コーチ」、成る程ねぇ。まぁそれにしてもわざわざ?にする必要があったのかどうか。単純に消去しても良かったんでは?と思っちゃいます。

「レイルウェイズ」、何かこのチラシ目にする度に何となく違うとウスウス感じてたんですが日付が違ってたんですねぇ。裏も一緒なら中々気づかないですよ〜。
公開日の記載ってそんなに大事なのかな・・・。

情報ありがとうございます。

 こんなのもあります  タケヤン  2010年3月20日(土) 20:24
脚本のブラジリィー・アン・山田がやっている劇団ブラジルの公演時に配布されたもので片面刷りです

 これまたコアな・・・  管理人  2010年3月20日(土) 21:58  HP
タケヤンさんこんばんは。

こりゃまた珍しいモノをゲットされてますねぇ。一体どこでゲットされているやら(笑)、関西在住には到底出来ない離れ業。。。

この「レイルウェイ」、一体何種類あるんだ・・・・?

情報ありがとうございます。

 まだある。  渡辺屋  2010年3月20日(土) 22:18  HP
ブルースノーさんのサイト見るとご当地版のようなチラシもあります。

当然持ってませんが・・・

 ソビエトつながりで…  あんばやし  2010年3月20日(土) 14:30
私はかもめ(1964)
※東京ではホール上映だったようです。
戦火を越えて(1966)
小さい逃亡者(1966)合作 ジャケットサイズよりひと回り大
※接合お願いします。

   あんばやし  2010年3月20日(土) 14:31
第2回後楽園シネマソビエト名作映画週間(1975)
シベリア物語、石の花、ハムレット、真夜中の救急車、戦艦ポチョムキン

シベリア物語、石の花(1975)大阪ホール版

人生案内(1981)
※京都上映版ですが、このデザインは使いまわしの可能性が高く、どの時期から使われているかは不明です。

 本日も…  あんばやし  2010年3月20日(土) 14:33
「午前十時」に。「刑事ジョン・ブック 目撃者」。
若き日のヴィゴ・モーテンセンが出ていたらしいのですが、見つけられず残念。

アリス・イン・ワンダーランド
(またも例によってタイアップ冊子型 B5よりやや大)
処刑人U

 いやー、凄いモノばかり。。。  管理人  2010年3月20日(土) 21:31  HP
あんばやしさんこんばんは。

いやー、ソビエト繋がりといってもこれは凄いタイトルばかり。しかも未見のチラシも沢山有って見応え充分! 「私はかもめ」といった高名な作品も東京ではマイナーなホール上映だったという事実。いやー、面白い発見ですねぇ。

「午前十時の映画祭」、コンスタントにご覧になられてますねぇ。何度も挑戦したもののいつも満員であえなく撃沈。。。。当日の購入はまず無理ですねぇ。。。。

さて、未登録タイトルも埋まり、データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 祭り  チョコ  2010年3月19日(金) 23:16
「ソビエト映画 ロシア文学全集」 2009 B5W 大阪

カラマーゾフの兄弟・完全版 罪と罰 ドストエフスキーの生涯の26日 
石の花 外套 小犬を連れた貴婦人 かもめ 狩場の悲劇 ワーニャ伯父さん 貴族の巣 アンナ・カレーニナ クロイツェル・ソナタ

おまけ参考情報
「月下の侵略者」 マイナー邦画 表と裏
オークションで、広島版・大阪版が出ているようですが、名古屋版はこうなってます。表は微妙に位置ズレあり。館名スペースはご丁寧に両面あります。東京はまだ未公開なんですね。

 ( ̄▽ ̄) 便乗  渡辺屋  2010年3月20日(土) 11:05  HP
ソビエト映画 ロシア文学全集(二つ折り) 2008年 東京版

カラマーゾフの兄弟  罪と罰  ドストエフスキーの生涯の26日  石の花  妖婆 死棺の呪い  外套  猟人日記 狼  小犬を連れた貴婦人  かもめ  曠野  狩場の悲劇  機械じかけのピアノのための未完成の戯曲  ワーニャ伯父さん  貴族の巣  母  エゴール・ブルイチョフ  ジプシーは空にきえる  ワッサ  ムムー  持参金のない娘  祖国のために  アンナ・カレーニナ  クロイツェル・ソナタ  オブローモフの生涯より  ストーカー 

 久々の大量・・・  管理人  2010年3月20日(土) 21:26  HP
チョコさんこんばんは。

久しぶりの大量祭り(笑)、腕が鳴りました♪
「月下の侵略者」、大阪では既に公開終了。結構マイナーなホールでの上映でした。参考に画像を掲載♪

>渡辺屋さん
これまた嬉しい便乗、そして大量(笑)。神保シアターって初めて聞いたコヤです。まだまだ知らないコヤが沢山あるなぁ。

さて、大変遅くなりましたがデータベース登録完了、ありがとうございました!!

 新作  かめちん  2010年3月20日(土) 0:10
「イタリア映画祭2010」B5,2W、「雨に唄えば」B5

 登録無用  かめちん  2010年3月20日(土) 0:20
「大進撃」A6,2W、「こぐま物語」変形2W
「大進撃」タイアップのため解説無し、「こぐま物語」館ニュースのため解説がありません

 惜しい・・・・(泣)  管理人  2010年3月20日(土) 21:20  HP
かめちんさんこんばんは。

例年の「イタリア映画祭2010」、今年もやるようですね。今回のは東京版。大阪でも開催するようなのでこちらは何としてもゲットしたいところです。

「大進撃」「こぐま物語」と何とも勿体ないです。「大進撃」は画像だけを見るとチラシとして全く遜色ない出来。うーむ、どうしたものか・・・、悩んでおります。。。

またご意見頂戴出来れば嬉しいです。登録完了、ありがとうございました!!

 新作  タケヤン  2010年3月19日(金) 13:53
オーケストラ!(CDジャケットサイズ 3W)

 連日の新作・・・・(゚д゚)  管理人  2010年3月19日(金) 21:14  HP
タケヤンさんこんばんは。

連日の新作、凄いですねぇ。私も負けじと最近はなるべく探索に回ってますが、全て登録済。。。。

これだけ続けられるのは驚異です。。。

早速登録完了しました。ありがとうございました!!

 ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ   渡辺屋  2010年3月18日(木) 22:52  HP
未登録タイトル

ナージャの村  1997年 日本・ベラルーシ合作

この「ナージャの村」再映とかで何種類も出ています。

「コーチ」ダメでしたか。しかしあのシルエットにはてなマークはいったい何なんですかね。写真を別の物に差し替えればいいのに。

「踊る大捜査線3」の2種類目のチラシ回収になってたんですね。こちらで全然置いてないので地方だから遅れているのかと思ってました。

 回収・・・やはり・・・  管理人  2010年3月18日(木) 23:00  HP
渡辺屋さんこんばんは。

「コーチ 40歳のフィギュアスケーター」、HPではいまだに安藤美姫が堂々と出ているのに何故なんでしょうね?残念・・・・。

「踊る大捜査線3」、やはり回収だったんですかー。この柄のポスターはどの映画館も出ているのにチラシがティーザー版しかないのは何故だと思っていたところです。この間オークションでこの2種類目が出ていました。これがまた希少版として価値がドンドン上がる。。。何ともね〜。。。

さて、本日も遅れなくデータベース登録完了、ありがとうございました!!

追記
先程オークションで再び確認しましたが、渡辺屋さんが仰ってるのは2種類目の希少柄(織田裕二が横を向いてマヌケ面している?)の事ですよね?
なるほど、これは有ったとしても気づかないなぁ。。。。

 納得  渡辺屋  2010年3月18日(木) 23:44  HP
こちらでもオークションをチェックしてました。

また織田裕二のわがままの結果ですかね。

修正版でさえ、まだこちらでは置いてません。

「ヤマト」の正月限定配布の期間過ぎても配布していたように、ひっそりと修正版に混じって出てくるのを待ちましょう。

 (-_-)ウーム  渡辺屋  2010年3月17日(水) 22:33  HP
今日はジミ多し。

ダニエル・シュミット映画祭’96

今宵かぎりは・・・  ラ・パロマ  人生の幻影  カンヌ映画通り  トスカの接吻  デ ジャ ヴュ  季節のはざまで  ヘカテ

 新作も少なし・・・  管理人  2010年3月17日(水) 22:59  HP
渡辺屋さんこんばんは。

そうですね、ちょっと今週は温和し気味。新作もそんなに出てないし。
ま、長い間にはそんな時もあるって事で・・・・(笑)。

さてさて、本日ものんびりと登録完了です、ありがとうございました!!

 ( ・◇・)?(・◇・ )  渡辺屋  2010年3月17日(水) 23:41  HP
明日の予習の為に画像貼っておきます。

何故か安藤美姫が消去されています。裏の解説やキャストからも消去されています。という事は映画自体バージョン違いなのか?

既に東京では上映終了してますが、こちらでは今月末公開の「ランブリング・ハート」(また邦画ですが)またもや下部クレジット違いのチラシを発見。東京で配布していた時点で初期と後期ではクレジット違いになってました。

 行ってはみたものの・・・  管理人  2010年3月18日(木) 21:22  HP
本日、テンロクザに行って参りました。この劇場は階下に上映中のチラシを置いていたりするので期待したのですが、やはり置いていたのは安藤美姫掲載版でした。。。以前梅田でゲットしたのもこのバージョンだったので、関西は全滅かも・・・。

でも何で安藤美姫が?なんだ・・・?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland