関西プチ祭り  チョコ  2010年2月15日(月) 22:37
「謎のロシアSF映画祭」 2000 A4 大阪
宇宙航路 謎の島 ドリーム・カム・トゥルー 幽霊殺人 月の紅

「世界名作クラシック劇場」 2001 A4 宝塚
或る夜の出来事 オペラハット スミス都へ行く グランド・ホテル
スティング

「セックス・アンド・ザ・シティ2」、今日私も貰ったので投稿しようと思ったら既に出ている・・・   超早や!

 まさに謎の映画祭・・・・  管理人  2010年2月15日(月) 22:48  HP
チョコさんこんばんは。

「謎のロシアSF映画祭」、全く聞いた事の無い映画ばかり。まさに謎。この映画館は開館時間が不定期なので行っても開館していないと全然手に入らない。。。ここは意外に良い"プチ"チラパラなのに・・・・(泣)

「セックス・アンド・ザ・シティ2」、申し訳ないです<m(__)m> ある意味早いモノ勝ちなのでこればかりはどうにも。。。。

努々油断めさるな・・・・・(笑)

また新作が入ったら是非お願いします_(._.)_

早速データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 密かに、  ミネアポリス  2010年2月15日(月) 21:32
『狙った恋の落とし方。』
1枚だけ、こっそり置いていきま〜す。

 お久しぶり〜  管理人  2010年2月15日(月) 21:38  HP
ミネアポリスさんこんばんは。

なんか最近は"金曜日の法則"が少しづつズレて平日にこっそりと出してくることが多くなりましたねぇ。

この間も金曜日に探索すると新作は全然無かった。。。。

毎日出かける訳にもいかず・・・・(泣)

早速データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 とりあえずB5新作4つ  ひなた  2010年2月15日(月) 8:53  HP
おはようございます
きのう途中まで準備していて
うっかり寝てしまいました

セックス・アンド・ザ・シティ2

ローラーガールズ・ダイアリー

★ボブ・ディラン・イン・フィルム
3作品
ボブ・ディラン:ノー・ディレクション・ホーム
ドント・ルック・バック
ラスト・ワルツ

★祝★還暦ラジニカーント
2作品
チャンドラムキ
ヴィーラ


   ひなた  2010年2月15日(月) 9:01  HP
なぜか暗い感じだったので
やりなおしました

 社内先行A4片面  ひなた  2010年2月15日(月) 9:16  HP
17歳の肖像
前回投稿したものとは違います

食べて、祈って、恋して
このタイトルは変更になりそうですね

NINE
のサントラチラシですが
試写会で配布されたもので
片面でちょつときびしいですね
参考ってことで・・・

 短冊  ひなた  2010年2月15日(月) 9:19  HP
マイレージ、マイライフ
短冊3つ折り

しあわせの隠れ場所
短冊片面
試写応募用紙ですが
解説もあります

 相変わらず早い・・・  管理人  2010年2月15日(月) 20:23  HP
ひなたさんこんばんは。

いつも云うようですが、ホント早い。関西ではまず入手出来ないスピードですね。
「セックス・アンド・ザ・シティ2」、何の映画か判りませんでした(笑)。なんか新たなスーパーヒロインものかと見紛うばかりのデザイン。ま、ある意味、主人公たちはスーパーヒロインかも。。

「NINE サントラチラシ」「しあわせの隠れ場所 短冊」は申し訳有りませんが割愛しております<m(__)m>

「ローラーガールズ・ダイアリー」、ドリュー初監督作品ですが、ローラーゲームを思い出すのは歳のせいか? 
東京ボンバーズ!!!

さて、本日も節データベース登録完了。ありがとうございました!!

 別柄シリーズ  チョコ  2010年2月14日(日) 20:51
しかし渡辺屋さんの劇場の件、酷すぎますねぇ。
そもそも未熟なスタッフのままで、金とって営業するってどうなん?
食べ物屋さんならまずいもの食べさせたら、次からお客さんは絶対来ないのと一緒で、映画もお客さん観にきませんよね。
劇場内のフードショップ、グッズ売り場等、昔の映画館に比べたら今のシネコンは賑やかです。それはそれでいいけどまず本来の営業品目の映画という部分を原点に返って見直して欲しいものです。
(正直、自分はあのポップコーンの甘い匂いがあまり好きではないんですよ)

「MY GENERATION」 2001 CDジャケット大のW
「SEX:EL」 2001 B6
「シャドウ・オブ・ヴァンパイア」 2001 A6 大阪

 マイナー  チョコ  2010年2月14日(日) 22:34
「ガザ回廊」 2009 京都大学 於

一般公開されたのかよく判らない映画ですが。
一応参考で裏も。 上左の人、なんとなくオバマさんに似ています。

管理人さん、昨日のフォローありがとうございました。
確かに「ね」のNEXTで「の」見れました。

ブルースノーさん、早速の修正ありがとうございます。
「ポセイドン・アドベンチャー」、70ミリもD150も無い有楽座版で裏が黒色の別パターンチラシもありますよ。

 あの甘さは苦手・・・  管理人  2010年2月15日(月) 20:17  HP
チョコさんこんばんは。

>ポップコーン
そもそも私は劇場内で飲食する習慣がないので、上映中の隣のガサガサした音などは大変苦手。
昔、隣のオネーチャンがジュースをこぼして、隣にいた私のズボンがびしょ濡れ。上映中にもかかわらず大騒ぎした事がありました。。。

>劇場の件
私の近くの劇場ではまず起こりえないだらけ。そんな事云った日には大阪のオバチャンパワーでとんでもないことになります(笑)。ですから多分ビビリながら上映していると思います(笑)

大変遅くなりました。やっとこさデータベース登録完了、ありがとうございました!!

 お茶濁し地方版  ブルースノー  2010年2月14日(日) 7:35
オフサイド・ガールズ 2010年 A4 大阪ホール
クール・ランニング 1994年 B5 大阪(シネマアルゴ梅田)
黒い罠 完全版 1995年 B5 神奈川
黒い罠 完全版 1995年 B5 福岡

チョコさん
邦画リスト「の行」の指摘ありがとうございます、修正しました。

管理人さん
上記のフォローありがとうございます。

渡辺屋さん
当地のシネコントラブル時の只券は招待券なので有効期間内ならトラブル以外の映画見ることができます。そちらの対応悪すぎですね。

 お茶濁し地方版 続き  ブルースノー  2010年2月14日(日) 7:41
ザ・カップ 夢のアンテナ 2001年 B5 群馬ホール
ジュラシック・パーク III 2002年 B5 片 群馬ホール
春桃(チュンタオ)  1995年 B5 福岡ホール
ヘアースプレー 1989年 B5 片 福岡

 新作  ブルースノー  2010年2月14日(日) 7:58
クロッシング 2010年 B5 片

 圧巻・・・  管理人  2010年2月15日(月) 20:05  HP
ブルースノーさんこんばんは。

毎度の事ながら、これだけ地方版が集まると圧巻ですねぇ。当掲示板では珍しい群馬版など、初めて見るモノ多し。

私の近くでもモンローのホール版が出ている様子、早くゲットしなきゃ・・・(^^ゞ

さて、大変遅くなりました。データベース登録完了、ありがとうございました!!

 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!  渡辺屋  2010年2月13日(土) 23:13  HP
あの劇場の最終回答

火事については劇場からの出火ではないので責任ないそうです。
画面がピッタリ合わないのは、合わせる技術を持ってないそうです。非常に簡単な作業なのにできないそうです。

最終回答として「技術を身につける時間を下さい」とのこと。いつまでかかるのか聞いたら1年間だそうです。腐りきった従業員を変えるには1年かかるそうです。
つまり簡単に言うと文句をつけるなら来るな、来るなら文句を言うなということです。画面を普通に映すことを要求しているだけなのに何故ここまて言われなければならないのか分かりません。

前支配人は私を特別扱いして私の入った劇場をチェックしていてちゃんと画面が合うようにしていたそうです。新支配人は特別扱はしませんと言ってましたが、画面をきちんと合わせて上映することが特別扱いなんでしょうか?普通の事だと思いますが。

腐りきっているのは従業員より客に対して暴言を吐く支配人じゃないですかね。

今後は劇場に苦情を言っても対応できないそうなので直接配給会社に連絡を入れようと思います。

で、今日のチラシ

エミタイ  札幌ホール版  公開年不明80年代後半〜90年代前半

 こんな酷いのは珍しい・・・・  管理人  2010年2月13日(土) 23:33  HP
渡辺屋さんどうもです。

どうやらその劇場は渡辺屋さんをクレーマーとして捉えているようですね。しかし、渡辺屋さんの要求は理路整然、映画館ならば至極当たり前の要求。

「技術を身につける時間を下さい」って吹いちゃいましたw

技術を付けてから営業しろって云いたいですね。しかもその技術ってそんな難しいモノではなく、つまみ一つでキチンとなる、ほんとにイロハのイの部分。
地方だとそんな映画館でも通ってしまう恐ろしさ。そりゃ皆映画館離れしちゃうわな。。。

もうそんな映画館行かないほうが良いですよ。ストレス溜まりまくりになっちゃいます。。。。

さて、「エミタイ」。やはり公開年は難しいですね。とりあえず不明という事でデータベース登録完了しました。

ありがとうございました!!

 プチ祭り  チョコ  2010年2月13日(土) 17:49
「アニエス・ヴァルダ&ジャック・ドゥミ特集」 2009 B5片面 神戸

幸福(しあわせ)完全版 5時から7時までのクレオ シェルブールの雨傘(デジタルリマスター版) ロシュフォールの恋人たち(デジタルリマスター版)

午前十時の映画祭、人入ってるようですね。
こちらの方ではやっている劇場が名古屋の港の方1館のみなんで、行こうにも遠くて中々行かれない。
これだけ大々的に宣伝してるのなら、もっと館数増やして欲しいです。
個人的には「パピヨン」「激突!」「ワイルドバンチ」「大脱走」あたりでしょうか。やはりビデオじゃなくスクリーンで観たい。
「パピヨン」は小学生の時に観て、猛烈に衝撃を受けた1本です。
マックィーン、ホフマンのスター的部分ではなく、その生き様に。
こんな人生を生きた人もいるんだと・・・
思わずジェリー・ゴールドスミスのサントラも買いましたね。
哀愁漂うメロディーは映画音楽の中の名曲の一つと思います。

 もっと言えば1000円にしてほしい・・・  管理人  2010年2月13日(土) 21:24  HP
チョコさんこんばんは。

「午前十時の映画祭」、良いですねぇ。確かに名作揃いで何度もDVD等で観ているものの、映画館で観たことない人も沢山いるはず。
名画座が少なくなった今、2本立て・3本立てでもっともっと上映してほしいですね。現にシネコンなんて平日は夕方までガラガラ。なら、こういった企画をドンドン出来ると思うんだけどね。

「パピヨン」、ラストの大海原で自由を勝ち取ったマックィーンの生き方に強烈に感動し、これが実話だと言うことを後日知った時には暫く興奮した事を鮮明に覚えてます。

嗚呼、もう一度会いに行こう。。。

早速データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

   あんばやし  2010年2月13日(土) 21:31
午前十時の映画祭は一般1,000円、学生500円ですよ。
「アメリカの夜」、150人位の席数で2回目の上映は7,8割くらいの入りでした。客層は残念ながらやや高め(って自分も平均年齢押し上げてます)。
来週は「スティング」、土日の10時の回は予約しないときついかなぁ。

 おー、なら絶対行く!  管理人  2010年2月13日(土) 21:36  HP
あんばやしさんどうもです。

いやー、知らなかった。1000円なら絶対行くべきですよね。
よし、ちょっと作品と日時を調べて予定を組んでみます。
情報ありがとうございます!!

 すぐ行ける地域は羨ましい・・・  チョコ  2010年2月13日(土) 22:16
「噂のモーガン夫妻」 2010 B5の縦半分 
一応裏に解説ありますのでチラシで良いかと思います。

午前十時、すぐ行ける人はいいなぁ。「ライト・スタッフ」も確か全長版上映ですよね。観たい・・・。
ウチの近所のTOHOシネマズさん、どこでもかかってる映画ばかりで食傷気味です。10スクリーンの内1つでもいいので名画座にして下さ〜い。

管理人さん、申し訳ありませんが個人的にこの場をお借りします。

ブルースノーさんへ
邦画リスト内、「なにぬねの」の「の」の中身が消えちゃってます。
旧コンテンツ内にもありませんでした。
また折をみて復活させて下さいね。(調べものが出来ないので)

すいませんが通信手段のBBSが使えないのでやむなくお借りしました。


 とは言っても結構な時間が・・・(泣)  管理人  2010年2月13日(土) 22:28  HP
チョコさんどうもです。

すぐに行けるかどうか・・・・電車で30分仕事なんですよねぇ〜。車でも同程度・・・。近いか遠いか判断の分かれるところですね。

「ライト・スタッフ」、ビデオでは全長版があったんですがやはり映画館で観たいもの。

>ブルースノーさんち
今覗いてみましたが、「画像有りリスト」からは見れないものの、「文字のみリスト」から入って他の(例えば"ね"とか)文字から"の"を見る事は出来そうです。

この掲示板は投稿のみならず、各種連絡網に使用して頂いて全然結構ですよ。今後も是非ご活用下さい。

さて、「噂のー」登録完了です、ありがとうございました!!

 新作  amakarakko  2010年2月13日(土) 16:54  HP
17歳の肖像(B5)
ピーターの顔がすぐには
わからない写真ですね

ドン・ジョヴァンニ
天才劇作家とモーツァルトの出会い
(A4)※撮影ストラーロです

 早い入手・・・  管理人  2010年2月13日(土) 21:18  HP
amakarakkoさんこんばんは。

ピーター、確かに爽やかすぎて誰か分かんない(笑)。

「ドン・ジョヴァンニ」、最近1種目がA4になる事がチョコチョコと出てきますネェ。プチブームか?!

さて、データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland