持病かしら  amakarakko  2010年3月20日(土) 15:03  HP Mail
胸の肺が押し潰されているように喘息になることが多くなりました。
無駄にしんどいです。

2009 海角七号 君想う、国境の南 HISタイアップ
タイアップ企画ものは宜しかったですね。A4
これは旅行会社だからいいのですが、A4にこだわる人はいるのかな。

ヒックとドラゴンB6ステッカー出てますね。このドラゴンは傷ついているそうです。なんででしょう。トゥースといいますね。

そういやオフ会ではたまに空気が重くなるようなことを聞きましたが、新参者の私は全く知りません。残念ながら白黒な話は全てを白に持っていけるように努めて頂くべきでしょう。

 難しいところ・・・  管理人  2010年3月20日(土) 21:44  HP
amakarakkoさんこんばんは。

タイアップもの、ホント考えてしまうところです。解説の有無も重要なポイント。この辺りが登録可・不可の決め手としているところです。

>オフ会
うーん、そんな事があったんですかー。ま、良きにつけ悪しきにつけ、コレクターというモノは自身の考え方に一家言持っていますからねぇ。ただ、折角の会合なんだからせめて楽しい話題に終始するといった配慮は必要なのかも知れませんね。

さて、データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 ひと昔  amakarakko  2010年3月21日(日) 11:00  HP Mail
そうですね。私も楽しみたいところなんですが、新参者にはまだ同等に割って入り込める余地がまだ当分は全然ないですね。

2009 誰がため 表館名 片面B5

タイアップチラシが映画チラシでもあるためには、その映画のロードショーなどと言った映画宣伝文句コピーが表記されていることが条件(とでもいうのか)と東京の豊島園にある水野書店(チラシ屋)の生前のおばちゃまに教わりました。以来、私はその点を目安にしています。
上記の『海角七号』についても2009年12月…全国順次ロードショーと小さいながらも写真は大々的に、表記されていますので、私の中では充分映画タイアップチラシたりえます。
後は個々人のこだわりに依拠することになりますが。

ところでこの先行と呼ばれるのは、何を基準に先行と呼ぶのか、それはその時によって様々だとは思うのですが、先ずは封切日程全く未定の段階で観客にその作品を認知させる、ティーザーも同様の意味ですが(会社によって呼び方も違うでしょう)その代わり配布枚数が少ないとかどうとかでいろいろ情報がややこしくなって人気が違ってくるのかなとも思います。チラシというのはじつに曖昧です。

 基準・・・  管理人  2010年3月21日(日) 11:20  HP
amakarakkoさんおはようございます。

タイアップか否か、あるいは先行か否かの基準は本当に曖昧模糊としてるので
、登録している私も随分悩まされます。
特に、今回のようなモノは、関東以外では殆ど見受けられなく、むしろ東京独自の文化?のようですね。そのために無意味に価値が上がるという、何とも関西在住の身では歯がゆいところです。

amakarakkoさんの仰るように、個人の(つまり管理人である私)こだわりがやはり反映されることもしばしば。よってamakarakkoさんの本意ではないところも有るやも知れませんが、その際はご理解戴きたいと思います。

中々奥が深い道です。。。

さて、早速データベース登録完了、ありがとうございました!!

 知らない…  amakarakko  2010年3月21日(日) 19:42  HP Mail
ペイントで画像がつながるなんて知りませんでした…。
そういうわけで 2009 誰がため B4サイズ

東京独自の文化。そうですか。
関西系は関西系でバリエーション豊かで面白いと思いますよ。
言われてみればタイアップは寧ろ出さないような印象ですが、その映画単体で盛り上げる一心が伝わるというか。『只野仁』の関西版は二度漬け禁止とまで書いてあるから意味が分からんのには笑いました。

『殺人の追憶』ですけど監督が良かったからソン・ガンホがいい俳優に見えたというのは間違いない。確かにラストはああだったかなと私も追憶してみたりなんかするのですが、あれ以上は追憶しようがない?

サントラチラシって業務用なんでしょうか?
やはり新聞の投げ込みが一番?

 フリーソフトでも結構いけます・・  管理人  2010年3月21日(日) 21:27  HP
amakarakkoさんどうも。

「只野仁」の関西版は極めてレアなケースですね。他にも「コックリさん」「ナルニア」等もありますが、やはり全体としては関東に比べると少ない。。。

「殺人の追憶」のソン・ガンホは、極めて普通の刑事を演じて少なからずシンパシーを感じるキャラでしたよね。ま、ラストはああいう風にしか出来ないでしょう、何せ事件が解決していないのですからねぇ。映画自体は非常にクオリティの高い作品だと思います。
私の近年の韓国映画ベストスリー、
「殺人の追憶」「オールド・ボーイ」「母なる証明」 ですかね。

>サントラチラシ
うーん、いつも考えてしまうのですが、例えば映画館でこの種類のチラシが置いていたら、タイアップとして登録するでしょう。しかし映画館に置かず、CDショップにだけ置いているとすると、タイアップというより"便乗"という表現が合うのではないでしょうか。なのに映画チラシというジャンルに加えて良いモノなのか、この辺りが私がいつも疑問に思う部分です。

出来るだけ私の主義・主張だけではなく広く皆さんのご意見を頂戴しながら一緒にデータベースを構築出来ればと考えていますので、どうぞ忌憚のないご意見を頂戴出来れば有り難いです。
宜しくお願いします<m(__)m>

登録完了、ありがとうございました!!

   ひなた  2010年3月22日(月) 5:43  HP
すいません
またオフ会事ですが
空気が重くなるとのことですが
今回 いらして
そのような感じはありましたでしょうか?
もし気になるところがあれば
注意します
オフ会は
皆さんに楽しんでいただける場
が絶対条件とかんがえております
少しでもご不満があれば
なんでも言ってください

新参者なんて事・・
ごめんなさい
気がつきませんでした
そういうことはまったく気になさらないで
遠慮などせず お願いします

確かに
オフ会に対してよく思わない人たちも
いるのは
承知しています
それぞれ個々の人間ですので
あわないのも当然です
ただ収集をしていくなかで
多少なりとも
幸せなひとときは
みなさん一緒だと思います
どんな方々にも
そんなひとときを
より感じて いただきたいと願います
そのための
ひとつとしてオフ会も
お役にたてたら
っとおもっているしだいです

管理人さま
たびたび
すいません
あまり文章力がないので
思っていることをうまく伝えられないのですが

こちらは
みんなで協力して
すごいサイトになっています
自分の理想に一番近い場所ですので
今後も協力していきたいです

長々と失礼いたしました


 頂きもの  amakarakko  2010年3月22日(月) 8:47  HP Mail
私はそう聞いただけですので、後は時間はかかりますけど皆さんの実情を色々知ることになると思います。私の方こそ色々書いてすみません。

2001 レッド・プラネット A3
デザイン柄は両面全く同一、どなたかとの数年前のトレード時に頂いたその時は質問することも思いつかなかったのですが、これも映画チラシとみなすべきなのでしょうか?

上記作品は2001年正月とあるので2000年12月かなと思ったら2001年1月国内封切りでした。年末年始はこういうズレがしょっちゅうあります。かきいれどきですから映画会社も例年の如く慎重ですね。なので海角七号も2009年12月と確認されていますので、お手数ですが2010年から2009年に移して頂けますか。

 うーん、何だろ?  管理人  2010年3月22日(月) 9:16  HP
amakarakkoさんおはようございます。

>オフ会
私も開催する際の参考にさせて戴きます。次回はあまり意識されないで気楽に参加されてはどうでしょうか? 

>ひなたさん
おはようございます。当方は全然大丈夫ですよ。色々と忌憚のない意見がでるのも掲示板の役目。良い方向で活用戴いていると認識しております。
オフ会の運営は大変でしょうが、次回の開催はこういった意見もあるという認識の上で円滑に、楽しく開催されることを切に望みます♪

さて、今回の「レッド プラネット」、これは何でしょうね? 両面同じとなればひょっとしてミニポスター? 劇場に貼り出される電飾入りのポスター等は透かしても大丈夫なように両面同じ(反転)図柄で印刷されていたりします。でもそれにしてはちょっとサイズが小さいような・・・・?

ちょっと登録を保留しております。またまた賢人の皆様、広くご意見をお聞きしたいと思います。宜しくお願いします<m(__)m>

「海角七号」は修正しました。情報ありがとうございました。

 昔々の話  かめちん  2010年3月22日(月) 16:57
懐かしい豊島園の「チラシ屋」の話が出たので
便乗させていただきます。
お店が開店したころ?(1枚20円だったころ)よく通いました。
息子さんが大学生時代の話です。よく本人は「バーグマンに似ている」と言っていたのを思い出しました。そのころ集めていたチラシはもうありませんが今思い出してみるとそんなようだったのかなと思います。
「六番目の幸福 」A4,4W片面

 20円?  amakarakko  2010年3月22日(月) 17:23  HP Mail
そんな時期があったんですか。

長時間ファイルをめくり終わってはウェットティッシュを差し出され、会計が終わると小銭入れから120円を出してそこに自販機あるから飲んでねと。ああいう素晴らしすぎるおばちゃん、雑貨屋にも普通いないですよ。コレクターの気持ち、しっかり理解しておられるったいね。

ばってん、ご自身様の年齢がばれるほど(失言?)何年前の話なのか私には全くわかりません。
それにしてもPCの向こうというものは全くわからないものですね。
世の中には聞いてみないとわからないこともある。ところがPCでは向こうが見えないので偽れる。気をつけましょうね。少なくともこの掲示板では大丈夫でしょう。
偽ったら管理人さんも怒るでしょうし、私も皆さんも不愉快ですよね。

なるほど映画祭での先行「上映」。そういったような例はこのデータベースでも幾つも見てきている気もしますし、それも悪くないと思います。それもそうですが、私の見てきた中では、これを先行版といの一番に表現しているのは主にチラシ屋さんだというケースが非常に多くあります。
ということは順番順当に入荷されてくるチラシ屋さんの表現が一番目安として然るべきではないかとも思いました。どなたの情報が最も早いのでしょうか、そこまでは私も知る由もございません。最後はチラシ屋に聞くか、最初から聞けってか。
チラシ屋さんはタイアップはどうやって入荷に至るのかしら。オフレコなんだろうな、どうせ。

1982 メガフォース 新聞タイプ A2弱片面

盛り上がっているんですかね。これって?

(追記)同日18:30頃
小生のHP内「GALLERY」において「ヒビヤ有楽座」の上映作品リストをとりあえずUPさせました。興味のある方はあくまで参考レベルでご覧になって下さい。画像は順次適時ながらUPしていきます。

 たしか  かめちん  2010年3月22日(月) 18:36
たしか最初に買ったチラシが「マッハ78」と「ラストタイクーン」だったような気がします。
当時新作チラシしかなく、それも10種類から20種類ぐらいしかおいていない時代でした。当時中学生で集め始めた自分にとって映画館まではあまりに遠く自転車に乗っていける唯一の場所でした。一度だけ二階のパンフレットを置いてある部屋にあがったことがありあまりの多さに驚いたものです。当時はパンフレットの販売がメインだったのかなと思いますが今となっては本人に聞くことができません。
「凱旋門」CDジャケットサイズ3W

 おばちゃま、残念なことです。  amakarakko  2010年3月22日(月) 19:49  HP Mail
その点は別の所にて伺いました。

ていうか二階、あったんですね(笑)。
私が初めて来た時は既に奥へ進めませんでした。
それも10年にも満たない年数の過去となりますが。
(20歳代後半ぐらい)

 関西者でも知ってる。。。。  管理人  2010年3月22日(月) 21:01  HP
かめちんさん、amakarakkoさんこんばんは。

>かめちんさん
そんな初期の頃からあの書店はあったんですねぇ。一度写真で見たことがありますが、膨大なその量に圧倒されちゃいました。当時から水野書店・●●スタンプの事は関西のチラシ小僧の間では有名で、やっぱりチラシは東京やなぁ〜っと羨ましく思ったりしてました。
大阪ではそういったショップは皆無で、映画館直営のパンフショップなどでパンフを買えばチラシがオマケで貰えるという程度でしたね。映画堂などが出店されたのは80年代に入ってから。

思えば良い時代になったものです。

さて、「六番目の幸福」ですが、4Wで片面というのもちょっと違和感があったので片面というのは外しております。間違ってたらごめんなさい<m(__)m>

>amakarakkoさん
確かに先行版という捉え方自体は配給会社ではしていないでしょうね。試写会などでプレス用に配布される資料の中に挟んであったりするのが、例えば誰かが先行版と銘打ってオークション等に出すとそれが"先行版"として認知されてしまう。
ただ、それとは別にいわゆる"早刷り"みたいなものが配布される事もある。この理由は沢山あるでしょうね。。。。


皆さん思わぬところでしっかり繋がってらっしゃる、やはりこの世界は狭い(笑)というのが改めて判りました。
良いお話が聞けて嬉しい限りです。たまにはこういう話題で盛り上がるのも楽しい。なんか昔のチラシ小僧に戻った気分♪

さて、データベースの方は登録完了しております、ありがとうございました!!

 新作  ひなた  2010年3月22日(月) 8:45  HP
新作すべてB5です


フェーズ6


殺人犯


パリ20区、僕たちのクラス


エイジ・オブ・ステューピッド


 先行片面  ひなた  2010年3月22日(月) 9:02  HP
先行片面B5
シスタースマイル ドミニクの歌

先行の定義って だいたいが後から
それとわかる感じがだと思います

あとはこのチラシのように
片面の場合は
多い、少ないにかかわらず
先行チラシだとおもいますが
いかがなものでしょう?

サントラチラシですが
通常は試写会時にプレスシート
と一緒に配布されることが
多いと思います
そのチラシが
CDショップに置かれたりしますが
映画館には
対外は置かれません
しかし
大元を辿ると
ひとつじゃないでしょうか?

まぁそれでも
個人のそれぞれ価値観の相違だと思いますので
厳密にきめつけるのはむずかしいと思います

個人的には
サントラもタイアップも
映画の関連チラシということで
コレクションの対象です



 これはどうなるでしょう?  ひなた  2010年3月22日(月) 9:22  HP
このチラシは(B5)
昨年の映画祭で配布されたチラシですが
参考のために裏面もアップします
この場合これしかチラシが存在していません
もしこのときに解説がちゃんと入っていたら
問題はないのですが・・

自分はこれを
先行上映版チラシとして
とらえています
たとえば
この時点で解説ありのチラシが出ていたとしても
先行上映版だとおもいますが・・

 ドミニク、ニック〜♪  管理人  2010年3月22日(月) 9:41  HP
ひなたさんどうもです。

"ドミニクの歌"を世に出した「シスタースマイル ドミニクの歌」、これは嬉しいですねぇ。デビー・レイノルズの「歌え!ドミニク」は大好きな映画だったのでこれを超えるか?

>基準
先行かどうか? サントラチラシはタイアップかどうか? これは本当に難しいジャッジですね。ま〜、行き着くところ、個人の価値観というところに帰着するんでしょうね。

「ジョニー・マッド・ドッグ」、いわゆる祭りモノという捉え方でしょうかね? 現在登録としております。

色々と難しい判断ですが、考えるところ結局、管理人である私の基準が大きいようです。それで良いのかどうか? 狭義で捉えるでなく、広く物事を考える事も必要なのか・・・。

これは私の大きな目標の一つかも知れません。。。。

さて、早速データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 ( ̄▽ ̄)  渡辺屋  2010年3月20日(土) 14:39  HP
NEW!

ソルト

ヒックとドラゴン(B6シールタイプ)

今日の違い情報

「銀魂」の表は同じで裏違いが出てました。(危うくスルーでした)

「てぃだかんかん」の3種類目 二つ折りですが片面が以前からと同じ図柄になってます。ところで2種類目の主題歌入りバージョンのチラシが東京で見かけないそうなんですが、大阪ではどうなんでしょう?

 最近多いパターン・・  管理人  2010年3月20日(土) 21:37  HP
渡辺屋さんこんばんは。

「ソルト」、最近多いキャストの顔写真版ですかー。ちょっと食傷気味ですねぇ。確かにアンジーは客の呼べる女優ですがこれでは何の映画かさっぱり。。。ちょっとは考えた跡が無いとね〜。

「てぃだかんかん」、大阪ではまだ『G Wロードショー』版しか見てないですねぇ。日付入り版やご指摘の2枚折なんて夢のまた夢。。。。。ま、大阪では東京より一月遅れなどしょっちゅうあることですから、4月に入ったらゲット出来るかも。。。。。(泣)

さて、本日も大量登録完了、ありがとうございました!!

   ひなた  2010年3月22日(月) 5:06  HP
てぃだかんかん
ですが
主題歌マークのは
神奈川の数館にはおいてありました

 (`・ω・´)ノ ァィ  渡辺屋  2010年3月21日(日) 21:55  HP
フレデリック・ワイズマン映画祭(二つ折り)  1998年

チチカット・フォーリーズ  高校  法と秩序  病院  福祉  軍事演習  モデル  ストア  競馬場  聴覚障害  臨死  動物園  バレエ  パブリック・ハウジング

どれもこれも映画のタイトルには見えません。

1998年登録タイトルで「沈黙の旋律」がダブってます。

 やっちゃった・・・  管理人  2010年3月21日(日) 23:19  HP
渡辺屋さんこんばんは。

このフレデリック・ワイズマン映画祭、ボチボチとドキュメンタリーに陽が当たり始めた頃の映画祭ですねぇ。確かにタイトルからは映画とは中々思えない。逆に考えれば商業とは相反する、簡単には世俗に迎合しないぞという監督の意志さえ見え隠れします。。映画というツールを使った"作家"なんでしょうね。

ダブり、修正しました<m(__)m>。まだこんなのが隠れていたんですね。。。。(泣)

ありがとうございました!!

 こちらでも  チョコ  2010年3月18日(木) 23:40
「踊る3」2種目、出ないので?と思っていました。
何の理由で回収なのか??。
「コーチ」、私も手持ち分見直しましたがシルエット版見当らず。
でもどこで出していたんだろう? 
最近頭がプチパニックになるチラシ多し。
「アーサー〜」はまだ期待出来そうなので週末出かけてきます。


「アトランチスの謎」 1979
プレスですが、本命チラシは出てない(はず)ので代わりの宣材画像として投稿します。 B4の倍(何サイズだっけ)
この頃のワーナーってプレスはカラー刷りなのにチラシは無い、或いはあっても2色刷りとかのチープな感じの物がチラホラありますね。
宣伝にお金をかけられないということだと思うけど。

 B3でした・・・  管理人  2010年3月18日(木) 23:49  HP
チョコさんこんばんは。

「コーチー」、名古屋でも無いですかー。となると関東以北のみ。。。。よー判らん。。。

「踊る3」、下のレスに画像を掲載しましたが、どうやら織田サイドからのクレームではないかと推測出来ますね。織田裕二の写真があまりにもダサイ。。(笑)当然乍ら参考画像ですので私は所有しておりません。。。。(泣)
で、このゴタゴタで劇場配布が遅れているんだと思いますね(これも推測)。
ま、どうせ観に行かないし(笑)、興味も無いのでゲット出来ればいいやっというスタンスです。

「アトランティスの謎」、やはりチラシは全然目にしませんね。チョコさんの云うように本命チラシは無い可能性大でしょうかね。うーん残念。。。。
でも、ならばとプレスをコレクトするあたり流石ですねぇ。あたしゃそこまでの知恵が出てきませんでした。。。。

早速データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 お約束の祭り定番作品。  チョコ  2010年3月21日(日) 20:20
「21世紀に伝えたい20世紀クラシックス映画祭」 2001 大阪
風と共に去りぬ カサブランカ 哀愁 ひまわり 凱旋門(完全版) ガス燈 旅情 ニューヨーク・ニューヨーク(完全版) 慕情

おまけ 
「シネ・ヴィヴァン・六本木オープン」 1983 表と裏
裏に3作の解説もありますが、参考として投稿します。

 今夜もお祭り♪  管理人  2010年3月21日(日) 21:01  HP
チョコさんこんばんは。

今夜も定番のお祭り。まさに王道の「21世紀に伝えたいー」、デザインに「風と共に去りぬ」を持ってくると俄然祭りに風格が出てきますねぇ。

「シネ・ヴィヴァン・六本木オープン」、登録致しましたが、タイトルの「without witness」が判らず四苦八苦。やっと「ヴァーリヤ! 愛の素顔」であることが判明、84年に登録致しました♪

ありがとうございました!!

 アレキサンダー大王  ブルースノー  2010年3月21日(日) 11:00
ご無沙汰しております。

1956年公開の関西版(B5二枚折)だと思う(思いたい)のですが皆様に鑑定お願いします。
館名は上六映劇です、検索で大阪に在ったことは確認しました。

参考に裏もアップします。

 大阪にかつて在った・・・  管理人  2010年3月21日(日) 11:30  HP
ブルースノーさんこんにちは。

仰るように上六映劇は大阪に在りました。過去形ですが。。。。結構大きな映画館で私もよく観に行ったものです。ちょっと懐かしくなりました。。この辺りは再開発され、まもなく大阪新歌舞伎座として生まれ変わるようです。

早速登録完了しました。ありがとうございました!!

 新作  タケヤン  2010年3月21日(日) 9:10
アルゼンチンタンゴ 伝説のマエストロたち
華麗なるアリバイ(B6)

 早い・・・・凄!!  管理人  2010年3月21日(日) 9:22  HP
タケヤンさんおはようございます。

連日の新作、本当に感謝です。しっかし、スキャン即投稿と云いながら既に投稿済みもあるこの掲示板(笑)、それでも小出しにされて尚、誰も投稿していないモノを所有されているって、。。。何か凄くねっ?!

本日は速攻で登録完了、ありがとうございました!!

 もう1枚  タケヤン  2010年3月21日(日) 10:57
ミックマック 型抜きされたチラシです

 おー、  管理人  2010年3月21日(日) 11:12  HP
タケヤンさん連投どうもです<m(__)m>

ジャン=ピエール・ジュネ監督の新作ですねぇ。相変わらず奇妙なキャラが登場しております(笑)。
随分以前からあるこの型抜きタイプ、これもデータベースでジャンル分けするべきなのかな・・・・・。

これも早速登録完了、ありがとうございました!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland