1973年  あんばやし  2007年8月10日(金) 22:18
携帯サイト開設おめでとうございます。
縄文式土器のような携帯を使用している身としてはあまりお役に立てそうにありませんが、買い替えた時に楽しまさせていただこうかと。
では、本日はさらさらと。

ガンマン無頼 地獄人別帖
ジャッカルの日
*加工お願いします。

   あんばやし  2007年8月10日(金) 22:20
ジャッカルの日(テアトル東京シネラマの色違い・OS劇場版)
*加工お願いします。

   あんばやし  2007年8月10日(金) 22:23
ジャッカルの日(名古屋70o版・静岡版・京都版)
*この辺を登録するかどうかはご判断お任せいたします。

ビリー・ザ・キッド 21才の生涯(関西小型版)

   あんばやし  2007年8月10日(金) 22:26
探偵 スルース(通常版・英語解説版)
ボギー!俺も男だ(英語解説版)
12月の熱い涙(単色)

   あんばやし  2007年8月10日(金) 22:27
東和単色
高校教師
サマータイムキラー
モン・パリ(A4)
ロイ・ビーン(二つ折り)

   あんばやし  2007年8月10日(金) 22:29
以下ワーナースピード

スーパーフライ
ビッグケーヒル
大列車強盗
おかしなおかしな大泥棒

   あんばやし  2007年8月10日(金) 22:31
オー!ラッキーマン
スケアクロウ

本日はこれにて完了。夏休みに入ってパソコンから離れますので、次回は1週間位先になります。では。

 ありがとうございます<m(__)m>  管理人  2007年8月10日(金) 23:10  HP Mail
データ登録完了しました。今日は漏れは無いと思います(苦笑)。

早速、携帯サイトを御関心頂き有難うございます。ホントは自分用として考えていたのですが、折角なので皆さんに利用してもらおうと急遽掲載しました。

しっかし、「ジャッカルの日」のコンプリートぶり。いやー、立派です。集めるならここまでやらなきゃって良い見本です。そして「ガンマン無頼 地獄人別帖」。いい物を持ってますねェ。うらやましい〜。

>夏休みに入ってパソコンから離れます

うーん、残念。こういう場合の携帯サイトなんだけど(笑)、縄文式土器のような携帯では!?仕様が無しといったところですね。

1週間。短いようで長い期間ですが、無事お帰りになることをお祈りしています。なんか面白いネタがあったら写真に撮ってきて下さいね。

ありがとうございました!!

 沢山ある!  ミネアポリス  2007年8月10日(金) 23:12
あんばやしさん、こんばんみデス。
『ジャッカルの日』すごいですね!
こんなに何種類もあるんですか?
初めて見ました。
感激!
ん〜思うに多分俺『ジャッカルの日』って持ってないような気が…。
収集するのに地方版の存在はキビシイところですな。

 ジャッカルの日々  あんばやし  2007年8月10日(金) 23:23
皆様レスありがとうございます。
「ジャッカルの日」はフォーサイスの原作ともども大好きな作品でして、力を入れて集めてはいるのですが、
しか〜し、大大大本命の「テアトル東京座席指定表」が見つからな〜い!のでコンプの道は遠いのでありました。この間「ゴッドファーザーPARTU」の同様のタイプがヤフオクで6万超!していましたので、無理かも…

>なんか面白いネタがあったら写真に撮ってきて下さいね。
わははははは、縄文式土器にカメラなど付いているものかぁ(涙)


 めんご!  管理人  2007年8月10日(金) 23:35  HP Mail
>縄文式土器にカメラなど付いているものかぁ
そりゃそうですよね。うっかり八兵衛でしたm(__)m。

「座席指定表」ってそんなにするんですか!? うーん、6万はちょっと手が出ない額ですなぁ。誰か持っていませんかね?

と、こんなの出てきました。↓
http://www.nk.rim.or.jp/~cinema-g/7075chi3.htm

B5Wって書いてあるので、OS版の指定表では? 今日投稿して頂いたヤツ?
間違っていたらゴメンナサイ。

 1970年続きです。  キャグニー  2007年8月8日(水) 0:48  Mail
あんばやしさん、こんばんは。
私こそ皆さんとのコラボで、チラシ・サイト最大となってるDB集作成に参加させていただいて、とても楽しんでおります。
Kussyさんに感謝!!です。
では、いつもの1970年ものから
・暁の出撃 B5横W
・悪徳の快楽
・イージー・ライダー B5冊子形式
 (お約束の右上端に裏面の「サボテンの花」の毛皮ショールの端っこあり)
・異常な快楽  ・・投稿するか悩みました。

 1970年  キャグニー  2007年8月8日(水) 1:01  Mail
・ウッドストック A5判W(2面分)
・俺はプロだ!
・砂漠の冒険 B5W(次の「野生のエルザ」と併映)
・野生のエルザ B5W(前の「砂漠の冒険」と併映)

では、また。

 いつもありがとうございます。  管理人  2007年8月8日(水) 18:59  HP Mail
キャグニーさん、こんばんは。遅くなりましたがデータベース登録完了しております。

>とても楽しんでおります
そう仰って下さってこちらこそ感謝しております。当初、私一人でデータベースを作成しておりましたが、一人で出来る作業にはやはり限界があるというもの。本来のサイトならば一人で収集したモノを公開して自己満足が完結するという事でしょうが、しかし一人でするより同じ趣味を持つ者同士がワイワイ言いながら、構築していくほうが数段楽しいのではないでしょうか。

他力本願な(笑)考えですけど、キャグニーさんをはじめ、皆さんに助けて頂きながら、見事なデータベースに仕上がりつつあります。これからもお見捨て無きよう(笑)よろしくお願いします。

ジュリーファンとしては、「暁の出撃」は非常に嬉しいです。

ありがとうございました!!

 1974年  あんばやし  2007年8月7日(火) 20:35
キャグニーさん、はじめまして。サイトはしょっちゅう訪問して勉強させていただいています。こんな大家の方にフォローいただき恐縮至極です。
タケヤンさん、「白いドレスの女」いいですねぇ。「プリンス…」といい、好きな作品です。持ってらっしゃってうらやましい。今後の投稿も楽しみにしております。
こうさん、「F1グランプリ」懐かしい!っていうか、初公開と同じ写真を使っているのが良いですね。
管理人さん、実家の屋根裏は天井は低いわ、床は抜けるわで、とても散歩どころではありません。まるで「アドベンチャー」です。

と、いうことで今夜もつらつらと… スピードものはこの年が一番多いかな。

母親クーガーの一生
赤ちゃん戦争(単色)
片腕ドラゴン(単色)
華麗なるバレエ(別柄)

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:37
逃走
少女ムシェット(緑)
大地震(シネラマ・70mm)

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:39
いずれも単色
男と女の詩(A4)
新・個人教授
愛の讃歌
最後の晩餐

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:40
アラビアンナイト(別柄・色抜き)
大樹のうた(黒ワク)
ターザンの猛襲(リバイバル)

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:42
オクラホマ巨人
未来惑星 ザルドス(シネラマ・黒二つ折り・青)

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:44
ドーベルマンギャング(号外・単色)
ドラゴン危機一発(単色)
パピヨン(二つ折り)

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:45
以下ワーナースピード

死の追跡
フリービーとビーン 大乱戦(改題前・後)
メイム

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:46
マルセイユ特急
ザ・ヤクザ
電子頭脳人間
悪魔の赤ちゃん

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:47
マックQ
映画に愛をこめて アメリカの夜(改題前・後)
フェリーニのアマルコルド

   あんばやし  2007年8月7日(火) 20:48
マッキントッシュの男
ダーティハリー2
エクソシスト

それでは今日はこの辺で。

 あんばやしさん おひさしぶりです  こうさん  2007年8月7日(火) 21:08  Mail
毎日 拝見していますが こんなに単色&スピードがあるんですね
私の知り合いにも単色が好きで 結構もっている人がいますが ここまではもっていないですね 正直見たことのないチラシがほとんどで関心しています 毎日いろんな方々の珍しい画像を保存していますが とうとう100枚を超えました ビックリです中途半端なコレクターには真似のできないコレクションぶりです タケヤンさん ギャグニーさん たかさん ミネアポリスさん 全ての方がコレクションの師匠みたいに思えます うらやましくって しばらく返信もしていなかった次第です お恥ずかしい〔笑〕

 恐るべし白の世界。。。  管理人  2007年8月7日(火) 21:28  HP Mail
ども、あんばやしさんこんばんは。データベース登録完了しました。

まだまだ出てくるんですねぇ。私的には「アメリカの夜」改題前が非常に気になります。スピードチラシなるものの由来が垣間見える瞬間ですね。勿論これ以外にもタイトル変更前・後がよく見受けられますが、裏の映画チラシ史として充分に価値のあるものではないでしょうか。

>中途半端なコレクター
ども、こうさんさん。まさしく私です(苦笑)。今までそれなりにヘビーなコレクターを自称していましたが、カッコ悪いですね(笑)。まだまだディープな世界があるもんだ。
チラシサイトを公開してホントに良かったと思う今日この頃です。。

あんばやしさん、ありがとうございました!!

 裏の映画チラシ史  あんばやし  2007年8月7日(火) 22:05
これはタケヤンさんが投稿された「新・動く標的」の裏面ですが、76年の公開予定作品群がリストアップされていています。「狼たちの午後」が直訳題だったり(主演アル・パーノって誰だよ)、「スター誕生」がまったくの別題になっていたりするのが楽しいです(キネ旬の2月下旬号の配給会社の公開予定作品の広告にも似たノリですが…)。
スピードチラシは少しマニアックな世界なので投稿はどうかとも思いましたが、喜んでいただけているようで嬉しく思います(私の場合、質より量で攻めた感じですが)。

ところで管理人さま、「ドラゴン危機一発」の登録が抜けてます。

 すみません・・  管理人  2007年8月7日(火) 22:31  HP Mail
「ドラゴン危機一発」は先ほど登録しました。すみません。。。

スピードチラシ群の投稿は極めて重要な位置づけをしております。確かに一般配布されているか等を考慮するとこれはプレスだろ!?と仰る方も居るやも知れません。現に、様々なチラシサイトでこれらをチラシとして他の一般チラシと並列で掲載しているサイトは皆無です(たまに珍品として掲載)。

しかし、誰も扱わないからこそ、ここで取り上げるべきですし、皆様のご協力頂いているこれらを、別ページで掲載しようかとも思案中です。それぐらい貴重なものだと認識しています。

>質より量で攻めた
いえいえ、量もまた質なり。私のくだらないチラシ群でも1万近く掲載すれば立派なデータとして活用できます(笑)。その後、あんばやしさんを始め皆様に投稿して頂き現在は約12000点と、とてつもない画像数になっていますし、量も一定量を超えれば立派な【質】へと転化するはずです。

あんばやしさんに提供頂いた画像は立派な【裏チラシ史】だと思います!!

 1977年もの   キャグニー  2007年8月7日(火) 1:46  Mail
こんばんは。
タケヤンさん、ご確認ありがとうございます。(お墨付きでホッとしてます)
スピードものは、通販世代の私には収集は無理でした。。これからではつらいですね。
では、継続している1970年代から少し、1977年もの
・驚異猟色地帯を裂く

1978年もの
・忘れじの面影

1979年もの・・あれ?、では、72年から始めましたので、1970年もの
・赤いリボンに乾杯!
・アドベンチャー

少ないですが、この辺で。

 通販世代・・。  管理人  2007年8月7日(火) 18:18  HP Mail
ども、キャグニーさんこんばんは。遅くなりましたがデータ登録完了しております。

通販世代ですか(笑)。多分私も同じですが、購入するとなるとシネマブティック鷹やFOXフレンド位しかありませんでしたもんね。勿論チラシの情報もそこからしかなくて、スピードチラシなんて全然知りませんでした。今更集めるとなると・・・(泣)。

>1979年もの・・あれ?
いえいえ、1979年は埋まってもまだまだ隙間はありますよん(笑)。これからも宜しくです。

ありがとうございました!!

 スピードをもう少し  タケヤン  2007年8月6日(月) 22:35
白いドレスの女(1982)
プリンス・オブ・ザ・シティ(1982)
ウーマン・イン・レッド(1985)
マッドマックス・サンダードーム(1985)

キャグニーさんの投稿された「燃える昆虫軍団」は多分オフィシャルでは出ていなくて出ていても館ニュースのたぐいしか出ていないはずですからこれでOKでしょうこの手の物は私も持っていますので投稿させて頂きます。
おいおいですがね・・・

 こんばんは。  管理人  2007年8月6日(月) 22:48  HP Mail
ども、いつもありがとうございます。データ登録完了しました。

いやー、皆さんスピードチラシなるものをしっかり持っていらっしゃる。
あたしゃ、30数年映画館を徘徊していてただの一度もお目にかかった事無いだけに、ある意味、カルチャーショックを受けております。
チラシ道の新たな可能性を見つけた思いです。

「燃える昆虫軍団」。やっぱりそうなのかー。【この手の物】、しっかり期待しております(笑)。

ありがとうございました!!

   タケヤン  2007年8月6日(月) 22:54
スピード物は私も試写を見に行ったときにもらった物何点か以外はほとんどショップで購入した物ばかりです。
チラシかプレスか曖昧ですが収集者が判断するしかないと思います。

 プレスは沢山もらったのに・・  管理人  2007年8月6日(月) 22:59  HP Mail
この手のモノは一度も無いですねぇ。実物も手にしていないので、チラシなのかプレスなのかは判断が付きにくいですけれど、投稿して下さるチラシ賢人の皆さんが「チラシ」と認定している以上、私がNo!!とは言えません(笑)。

よって、この手のモノは当サイトでは映画チラシと判断していきます。これからもドンドンお願いします!!

ありがとうございました!

 ひさしぶりに  こうさん  2007年8月6日(月) 20:59  Mail
本日はまだパソコンの機嫌がいいので 少しだけ 先日手に入った新作をアップします
アーサーミニモイの不思議なな国
F1グランプリ
幸せのレシピ
トランスフォーマー 〔短冊〕

 お久しぶりです  管理人  2007年8月6日(月) 21:20  HP Mail
こんばんは。データ登録完了しました。

4−5日しか経っていないのに随分ご無沙汰のような気がするのは私だけでしょうか?(笑)。最近は暑いせいか、皆さん少しセーブしながらのようです。嵐の前の静けさでなければよいのですが・・(苦笑)。

パソコンの調子が良いとの事。何よりです。私も昨日探索に出かけたかったのですが野暮用で仕様が無く自宅で監禁状態でした(^_^;)
でもこれだけいい物があったんだったら出かければよかったなぁ。残念!!

ありがとうございました!!

 新作 続き2  こうさん  2007年8月6日(月) 21:02  Mail
ラッシュアワー3
ウィッカーマン

昨日は大量にゲットできましたが ほとんど画像がのっているので
アップ画像はこれくらいです

 新作 続き  こうさん  2007年8月6日(月) 21:01  Mail
ノートに眠った願いごと
フロストバイト
リサイクル
ロンドン・コーリング

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland