新作  ミネアポリス  2009年8月2日(日) 2:46
『イメルダ』
『リミッツ・オブ・コントロール』
『斬撃』
『アート・オブ・ウォー2』

ご無沙汰しておりました。
また参加できる時にはちまちまと…。

 静岡ミラノ座  かめちん  2009年8月2日(日) 0:19
カラマーゾフの兄弟、フィクサー、ガラスの墓標
(B4,片面)

 長雨で湿気が・・・  チョコ  2009年8月1日(土) 21:34
「底抜け のるかそるか」 1957、短冊ヨコ開きW、名古屋。

今年は異様に梅雨が長いような。来週あたりは梅雨明けするのか?

 汗だく・・・・  管理人  2009年8月1日(土) 22:58
チョコさんこんばんは。

滅茶苦茶ジトーッとしていて、PCの前は大変な騒ぎです・・・(^^ゞ

今日は久しぶりのミリオン座。色々持ってらっしゃる。。。

さて今日も早々の終了。ありがとうございました!!

 同じですが  渡辺屋  2009年8月1日(土) 1:30  HP
1995年にも「風と共に去りぬ」が上映されてました。

映画100年記念上映と館名スペースに入っています。裏画像も付けておきます。

チラシ自体は94年版と同じです。

 不思議  渡辺屋  2009年8月1日(土) 1:38  HP
さっきまでは何回投稿してもエラーになってしまい投稿できませんでした。

禁止ワードでもあったかと思い、色々テストで投稿したけどすべてエラーで、もしかするとエロサイトをブロックするのに渡辺屋も禁止アドレスになったのかと思いました。

問い合わせの方からメールを送ったので何か対処したのかな?

 メールを見てビックリ・・・・・  管理人  2009年8月1日(土) 22:54
渡辺屋さんこんばんは。

昨夜、就寝前にメールを拝見しました。で、慌てて掲示板の設定を見てみると
渡辺屋さんの危惧されている通り、miyagiで一括りの拒否設定になっていました<(_ _)>

いやー、慌てましたー(^^ゞ

私もうっかりしてたのが悪いのですが、もっと悪いのはエロサイト達だー!!

大変失礼致しました。今後気をつけます<(_ _)>

さて、やや疲れながらもデータベース登録完了、ありがとうございました!!

 次  amakarakko  2009年8月1日(土) 19:26  HP Mail
2002年
アイ・アム・サム
A4小/片面
リーガ・ロイヤル・ホテル タイアップ

ちなみにコピーチラシもOKですか?

 大変失礼しました・・・・<(_ _)>  管理人  2009年8月1日(土) 22:50
amakarakkoさんこんばんは。

昨日の「ブルース・リー復活祭」、やっと意味が判りました。そう言えばまだこの頃は特集名で登録していたこともあったんですなぁ〜。
他の投稿者が投稿された分もまだ数枚タイトル不明のモノもあるので近々中に修正します。

疲れているのか、耄碌しているのか・・・(泣)

>コピーチラシ
うーん、微妙ですねぇ。劇場側で意図的にコピーして配布しているチラシ等は現在既に何枚か登録している経緯があります。ですが、そういったモノとは別にいわゆる偽チラシなるモノも存在していますし、これはハッキリとNGとなります。

この辺りの判別はいつも難しい。。。。。

ですので、ケース・バイ・ケースと申し上げておきます(答えになってるだろうか・・?)。

>100KB程度
特に指定しているわけではありません。大体平均するとこの位のサイズで皆さん投稿されているようでしたのでこういう記載になりましたが、もっと大きなサイズでも投稿可能です。

いつも曖昧としていている管理人ですが、なるべくブレないようご教授下さい<(_ _)>

さて、遅くなりましたがデータベース登録完了しました。

ありがとうございました!!

 旧作  amakarakko  2009年7月31日(金) 19:53  HP Mail
amakarakkoです。
投稿サイトではない…、ああ、なるほどです。
では、どんどんデータ蓄積ということで。
毎週ちょっとずつお邪魔します。

一枚目
2001年 DRAGON2001 ブルース・リー復活祭
シネ・リーブル博多駅
約12.5p四方のペラ
でも自分は生粋の東京人です。

二枚目
1984年 五福星
ビデオチラシのクセに日付&劇場公開と刷られています。
どっちなんだ。
館名はありませんが、山野楽器のスタンプがあるので
正確には映画チラシとは違うんでしょうね。B5です。

そういうわけでボツられると思うので
三枚目 B5片面
ブラック・レイン
松田優作さんは1989年に亡くなっていますが、
その追悼企画ということで1990年の1月に下高井戸シネマ

ではまたです。

 投稿サイト・・・・なのかも・・・  管理人  2009年7月31日(金) 21:41
amakarakkoさんこんばんは。

ま、サイトの解釈なんてなんでもいいんです。要はどれだけの映画ファンに楽しんでいただけるか、どれだけチラシファンのお役に立てるか。それだけです。大したポリシーなぞ皆無な性格なんで・・・・(^^ゞ

さて、本日も珍しいチラシのオンパレード。「ブラック・レイン」なんて優作ファンには堪らないでしょうね。

で、「DRAGON2001 ブルース・リー復活祭」なんですが、この公開作品が何であるか教えて戴ければ幸いです。何せタイトルで登録しているもので・・・誠に相済みません<(_ _)>
ついでながら、この画像、元々小さなチラシのようですが、今回の画像でしたら拡大しての登録となり画像が粗くなります。なので一辺が350px以上でスキャンして戴ければ助かります。

折角投稿戴いているのに水を差すような文言ばかり並べてしまって・・・
注文ばかりで大変恐縮しております。これに懲りずまたいらして下さい。

よろしくお願いします。

さて、まずは2枚を登録完了しました。ありがとうございました!!

 再投稿  amakarakko  2009年8月1日(土) 19:22  HP Mail
一応してみました。確認願います。

えーとですね、同じ2001年の『ブルース・リー復活祭』と
同じに考えてましたので、敢えて作品名は書かなんだです。
普通に特集上映とか早稲田松竹とかでしたら、大丈夫です。
うっかりしない限り、事前に把握はさせて頂きました。
ただ、100KB程度というのはちょっと得意ではないですね。
だいたい目処はつきましたが。


『ドラゴン 怒りの鉄拳 日本初オリジナル・ノーカット版』
『ドラゴンへの道』『死亡遊戯』の、三本です。

B5黒のは『〜生と死』も入って4本ですね。(私のは池袋)
ラインナップは以上で、『DRAGON 2001 / ドラゴン復活祭』
と銘打っています。

こんな感じで如何ですか。
よろしくお願い致します。

 新作1枚  タケヤン  2009年7月30日(木) 14:52
海角七号 君想う、国境の南

 もう1枚  タケヤン  2009年7月31日(金) 14:35
倫敦から来た男

 相変わらず早い入手。でも登録が遅い・・・  管理人  2009年7月31日(金) 21:30
タケヤンさんこんばんは。

折角早い投稿を頂いたのに登録が遅くなり大変申し訳ありません。とはいえ、相変わらず素早い入手には舌を巻くばかり。

私も今日プチ探索するも、大した収穫無し・・・。何が違うんだろ。。。

さて、本日やっと復活してデータベース登録完了しました。

ありがとうございました!!

 祭  渡辺屋  2009年7月28日(火) 19:27  HP
スペイン新作映画  1985年
蜂の巣  エピローグ  タシオ  ファニー  君一人で  スティコ

ジャン・コクトー映画際PART2  1989年
以前投稿した物の先行片面版です。

相変わらずエロ投稿が続いているようで、しかしこのサイトのぞいている人は間違いなくリンクなんて踏まないと思うけど。

 大阪のやつ  渡辺屋  2009年7月30日(木) 22:04  HP
シーモンスター  2008年

 私が間違えてクリックしてしまった・・・  管理人  2009年7月31日(金) 21:28
渡辺屋さんこんばんは。

大変遅くなりました。じわりじわりと祭りが復活しております。こういう時に限って時間が足りない・・・・。

最近多くなってきたエロサイト攻撃。とはいえ、相手はロボットPC。言って聞く相手ではないので地味に対処・・・・。イタチごっこかも・・・

やっとこさデータベース登録完了、ありがとうございました!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland