韓流フェス  ミネアポリス  2007年8月31日(金) 22:13
韓流フェスティバルに手を出すと公開本数がとにかく多いから
やっかいですよ!
大きくスキャンしたのでタイトルはよく確認できると思います。
どちらも2005年で、銀座と池袋です。

 やってもたー。  管理人  2007年8月31日(金) 22:43  HP Mail
遂に禁断の韓流に手を出してしまいました(*_*;。

確かにタイトルが多くありますねェ〜。ちょっとやっかいだけど、データベースのコンプ化を目指す以上避けて通れない道。何か、ウチにも沢山あったように思いだしました。普段は全然気にせずまっすぐダンボール箱行きでしたので、ちょっと漁ってみます。でもすぐ投稿出来るとは意外にミネアポリスさん整理してるな?(笑)

ありがとうございました。

   ミネアポリス  2007年9月1日(土) 0:15
整理というか、アジア映画のファイルに一緒に入れてるだけですので、
本当は映画祭とかのファイルを作った方がいいかもね。

 アジア〜ん  ミネアポリス  2007年8月30日(木) 22:52
のちに1本立てで公開される可能性もありますが
現在は韓流フェスの中で公開されています。
ルネサンス 韓流シネマ・フェスティバル2007
右側は二つ折り

女教授/拍手する時に去れ/愛するときに話すこと
強敵/甘く、殺伐とした恋人/浜辺の女
ピーターパンの公式/サム/卑劣な街
ソウルウェディング〜花嫁はギャングスター3〜
レストレス〜中天〜/角砂糖/恋愛の目的
公共の敵2 あらたなる闘い/多細胞少女
ミスター・ロビンソンの口説き方/ウォンタクの手紙
マイ・ボスマイ・ヒーロー2 リターンズ/手紙
愛なんていらない/20のアイデンティティ〜異共〜

 遅くなりました!  管理人  2007年8月31日(金) 0:36  HP Mail
さっすが、ミネアポリスさん。いつも早いッスねー。データベース登録完了しました。

まだネットで見たことない新作が目白押し! フットワークの良さには吃驚ですね。あたしゃ、暑さで半ばくたばっております。。。

「ルネサンス〜」。いやー、登録に時間が掛かりました(苦笑)。なんでこんなに沢山一度に公開するんやー!? 一応タイトルありきでデータベースを構築してるんで、仕様がないと言えば仕様がないんだけど、映画祭モノは大変や〜。実はまだタイトルを登録してないんだけど、「ブラジル映画祭」ってのもある筈。うーん、もうやだ〜(泣)。

いつも素早い投稿感謝します。ありがとうございました!!

PS:
「キャプティビティ」ですけど、確か以前にミネアポリスさんの投稿がありました。それを配給会社違いと勝手に思い込んでいたんだけど違った?

 ご苦労様です  ミネアポリス  2007年8月31日(金) 20:57
韓流フェス登録ご苦労様です!
いや、面倒くさい作業になるから教えるのどうしようかなぁって
思ってたんですが、避けて通るわけにもいかんかと…。
これを登録したってことは以前やった韓流フェスの作品も
登録するんですかい?
イ・ビョンホン祭とか。

「キャプティビティ」なんですけど私、一種類目持ってないんですよ。
で、以前私が投稿したヤツと昨日ゲットしたヤツが違うんです。
以前投稿したヤツは年齢指定がR−15、昨日のはR−18。
細かすぎて見た目じゃほとんどわからないですけど。

 オー・マイ・・・!?  管理人  2007年8月31日(金) 21:37  HP Mail
イ・ビョンホン祭?そんなのあったんですかい?全然知らなかったです。
映画祭モノは地方だけだったり首都圏だけだったり、全然判らないですね。ま、タイトルだけ見て初公開モノ等があれば登録しようと思いますけど、何せ現物が無いので何とも・・・・。昔だったら、2番館・3番館と順に廻る作品が今では何とか映画祭or何とかフェスティバルと名称を変えて公開するもんだから、リバイバルかどうかも判らない・・。

この類は難しいですね(苦笑)。

「キャプティビティ」は現状のままでしておきます。見た目には判らないし(笑)。情報ありがとうございました!

 新作  ミネアポリス  2007年8月30日(木) 22:55
「ファック」
「鳳凰 わが愛」
「ラズベリー・ライヒ」
「ジプシー・キャラバン」

 新作2  ミネアポリス  2007年8月30日(木) 22:58
「サルバトールの朝」 横
「夜顔」
「題名のない子守唄」 二つ折り

 新作3  ミネアポリス  2007年8月30日(木) 23:02
「この道は母へとつづく」 タイトル横
「国連検察官カルラの闘い」
「マグナム・フォト」
「ユゴ 大統領 有故」

 新作4  ミネアポリス  2007年8月30日(木) 23:05
「ヒッチャー」
「ロケットマン」
「ローグアサシン」 別柄
「キングダム 見えざる敵」

 新作5  ミネアポリス  2007年8月30日(木) 23:07
「ゾンビ3D」
「ゾンビーノ」
「アレックス・ライダー」

 これはどーする?  ミネアポリス  2007年8月30日(木) 23:11
ご覧の通り「キャプティピティ」なんですが
右下の年齢指定がR−15からR−18へ変更
されてます。
あと配給会社がキュービカル・エンタテイメントの表示から
CKエンタテイメントへ表記が変更されてます。
(同じ会社みたいですけどね)
どうでもいいと言えばどうでもいい程度だと
思うけど…どう?

 いろいろ  ミネアポリス  2007年8月30日(木) 22:40
「スターウォーズ ジェダイの復讐」 ロゴ白
「ハワード・ザ・ダック」 サブタイトルあり
「ニューヨーク東8番街の奇跡」 片面
「スーパーマンU 冒険編」 70mmなし

 1971年 残り少なし  キャグニー  2007年8月28日(火) 20:13  Mail
こんばんは。今日はいつもより投稿時間が早いです?。
あんばやしさん、凄すぎです。私の71年ものこれで打ち止めか?
・新わたしは女
・太陽の果てに青春を
・誰がために鐘は鳴る
・モア(B4判)

今後は、70年代画像の見直しと、80年代以降となります。

 こんばんは。  管理人  2007年8月28日(火) 20:26  HP Mail
ども、キャグニーさんいつもありがとうございます。データベース登録完了しました。

いやー、あんばやしさんも勿論凄いですけど、キャグニーさんも負けていないですねぇ。「新わたしは女」「モア」など、誰も持ってないんじゃないでしょうか?! 見たこともねェ〜。

ありがとうございました!!

 1971年(後編)  あんばやし  2007年8月27日(月) 21:48
「嵐が丘」の76年リバイバルは公開期間も2週間位なので、チラシもやっつけ仕事だったのでは。
それはさておき、続きです。

100万ドルの血斗(2種)
大悪党 ジンギス・マギー
真昼の死闘

   あんばやし  2007年8月27日(月) 21:49
灰色グマの一生/ピノキオ
風の季節(別柄)
危険な国から愛をこめて
美しき愛のかけら

   あんばやし  2007年8月27日(月) 21:50
野生のポリー(ジャケ版)
ミクロからの誕生
地平線から来た男
晴れた日に永遠が見える

   あんばやし  2007年8月27日(月) 21:51
華麗なる大泥棒(別柄)
新・荒野の用心棒
新 殺しのライセンス

   あんばやし  2007年8月27日(月) 21:52
若草の祈り(単色)
ゼネレーション
恋のマノン(別柄)
哀しみの街かど

   あんばやし  2007年8月27日(月) 21:53
地球爆破作戦
アンドロメダ・・・(単色)
濡れてる牝猫

   あんばやし  2007年8月27日(月) 21:54
私は好奇心の強い女(A4単色)
ライアンの娘(静岡版・関西版)

   あんばやし  2007年8月27日(月) 21:56
ワーナースピード
明日の壁をぶち破れ
告白
オメガマン(改題前)

追加:72年(大全集より)
人間狩り

本日はこの辺で。70年代もいよいよ終焉…

 考えると夜も眠れない(泣)  管理人  2007年8月27日(月) 22:51  HP Mail
ども、あんばやしさんこんばんは。データベース登録完了しました。

「嵐が丘」、考えても仕様がないので、暫く様子を見て、これだっという決め手があればまた報告します。

しかし、今回の投稿、正に凄い!! 絶対出てこないだろうと思っていた「新・荒野の用心棒」「新・荒野の用心棒」、ましてや「新 殺しのライセンス」「地球爆破作戦」などが続々と現れるとは!!
アメイジング! アンビリバボー! ファンタスティック!フォー!?

いやー、久しぶりに興奮しましたよ。盆休みに屋根裏部屋の掃除をしたのでは!? とすると、まだまだ驚きの作品が登場するかも!?(嬉)

ホントに感謝・感謝です。ありがとうございました!!

 おひさしぶりです  こうさん  2007年8月27日(月) 23:02  Mail
あんばやしさん 今回の投稿の画像はマジでスゲーです 拝めるだけで幸せです 今後も凄いの期待しています

 ご両人に感謝!  管理人  2007年8月27日(月) 23:16  HP Mail
ども、こうさんさん、「イエスタディ」投稿&情報ありがとうございます。
まだ、関西版があったとは知りませんでした。

ホントに今回のあんばやしさんのは凄いですよね。いつも凄いですけど、今回は特別の感があります。まだまだ80年代・90年代と期待は膨らむばかり。あるいはバック・トゥ60sもありかも!? 楽しみ〜(●^o^●)

 アジアな映画1  ミネアポリス  2007年8月26日(日) 18:11
「イエスタデイ沈黙の刻印」3種類
「サマリア」銀熊賞ピンク

 さすがに早い!  管理人  2007年8月26日(日) 19:54  HP Mail
ども、遅くなりました。データベース登録完了!!

流石に新作は早いなぁ。「フライボーイズ」「インベージョン」はまだ個人サイトでは誰もUPしていないぜ!?

でも、もっと嬉しいのは「イエスタデイ沈黙の刻印」がコンプリートで登録出来た事。もう無理かなと思っていただけに嬉しいです!!

いやー、新旧織り交ぜての投稿、ホントに感謝です。

関西もまだまだ暑いです。ホントなら夏痩せと期待したいところですが、私の場合、腹部だけがブクブクと成長を喜んでおるみたいです(泣)。

ありがとうございました!!

PS:「コツクリさん」は登録済みでした。ご了承下さい。

 どもです  こうさん  2007年8月27日(月) 21:44  Mail
イエスタデイ沈黙の刻印 関東版
コンプリートするためには あと一種 関西の試写会で配られた 青色の単色ジャケットサイズで コンプですね 僕はもっていないですが

 新作2  ミネアポリス  2007年8月26日(日) 18:57
「いのちの食べかた」
「インベージョン」
「フライボーイズ」

う〜みなさん、元気ぃ?
もう暑くてダメ…半分溶けてます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland