祝29000画像  くろばく  2009年10月25日(日) 1:44
おめでとうございます。
登録大変でしょうが、今後も楽しみにしております。
それにしても『暴行』とはスゴいお宝チラシですね。奇しくも小栗旬の『TAJOMARU』が公開されたばかり…って同じ元ネタ『羅生門』でも『暴行』の方がずっと面白かった記憶があります。

今日も少しだけ映画館をめぐってましたが、置いてあるチラシはすでに登録されているものばかりですね。
これは未登録? 珍しやアポロシネマでゲット。

フォース・カインド(09)
最近流行のフェイク・ドキュメントのホラー映画みたいです。

 アポロとは珍しい・・・・  管理人  2009年10月25日(日) 6:47
くろばくさんおはようございます。

「TAJOMARU」、まだ未見ですが予告を観る限りではスタイリッシュな映像美ばかり探求していてそうで、「羅生門」を題材にしているとは全く思えません。『策士、索に溺れる・・』とはまさにこれ。

折角、邦画が注目されている今、もっと重厚でしっかりとした映画作りを求めたいものです。残念・・・(泣)

アポロシネマで最新作をゲットするのは至難の業(笑)。やっぱ、タイミングなんですよね〜。

皆様のお蔭で今回も無事29000枚クリア。でもまだまだ通過点。枚数も大事ですがやはり根幹は、より使いやすいデータベース作り。
皆様に愛される、使いやすいモノになるよう頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします<(_ _)>。

さて、データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)  渡辺屋  2009年10月24日(土) 23:16  HP
29,000いっちゃいましたね。
祭解禁すれば30,000はあっという間ですね。

マイナー物を1枚。
プロウン・アウェイ(A5) 1986年
all cinemaでは劇場未公開となってます。もっともこれはホール上映ですが。

キネ旬データベースは既に以前の物とは全く別物になってますね。

 明日か明後日だと思ってました・・・・  管理人  2009年10月24日(土) 23:26
渡辺屋さんこんばんは。

いやー、いつもながら思いますがホントあっという間に到達しちゃいますね〜。ちょっと油断しておりました・・・(泣)

キネ旬は何とも使いにくい仕様になってしまって、ちょっと困惑しております。検索しても目的の作品にすぐにたどり着けない。。。。あれはダメですね(`ヘ´) プンプン。

さて本日も面白い画像を拝見できました。ありがとうございます!!

 何も思い浮かばないまま29,000  かめちん  2009年10月24日(土) 22:32
「素晴らしき哉人生」B6,2W、「ローマで起った奇妙な出来事」
「暴行」B6,2W

 何も思い浮かばないまま・・・・・part2  管理人  2009年10月24日(土) 22:57
かめちんさんこんばんは。

うー、流石にかめちんさん投稿ですね。記念すべき2万9千枚は何と名作「暴行」。

ネットやショップでたまに見かけるものの、とても手が出せない代物。いやー、スゲー!! コレクターなら是非コレクションに加えたい名品。しか画像を見る限りではかなり状態の良い品。  凄いです・・・・・(絶句)

2万9千枚になればトップページを華やかに飾ろうと思案していましたが、思いの外早く到達してしまったので全く用意出来ませんでした(T_T)

今回は粛々と到達・・・・・。

せめて旧作なれどトップページを飾らせて戴きました。ありがとうございました!!

 神戸朝日ホール  ブルースノー  2009年10月24日(土) 20:38
ご指摘の通り神戸ホール版(松方ホール・居留地シネマも)は全て単色版、紙はしっかりしたのを使ってのに単色にしてるのはクールだと思ったから、それとも金銭的な理由か。にしても地域性がでて面白い。

以前投稿したビフォア・ザ・レインは両面でしたがこちらは一枚で2タイトル扱いです。八月のクリスマスとバンディッツは1999年フェアリーテイルと黄昏に瞳やさしくは2000年。

青梅版は週明けから投稿します、引っ張るだけ引っ張って大したチラシぢゃないと言う落ちになりそうな予感がします・・・。(汗)

以下私事です。kussyさんのTOPページの画像浮き出るをパクさせて頂きました。

年内は無理ですが違いだけを集めた別館(以前使ってた容量制限有りの別ドメインを使用)を立ち上げる予定です。こちらはフレームを使用しません、現在のHPをフレーム無しにしようと考えた時期ありましたが余りにも膨大になりすぎ手がつけられないので諦めました。

12月1日よりデータベースの一部変更されるのと告知を読んでサムネイル画像クリックで大きい画像表示されるようにされるとの事ですが、もしかして大画像表示は同ページ内での表示にしようと思ってませんか。ヤフーの写真ピックアップで使用されているのを初めて見て時は驚きましたこんなテクニックがあるのかと。当方も別館では画像浮き出しか同ページ内での表示どちらかにします。ページ移動して戻る作業させずに済みますからね。

 ドンドンパクッて下さい!  管理人  2009年10月24日(土) 22:52
ブルースノーさんこんばんは。

宣言通り、今回は神戸ホール版特集。やはりこれらも単色。ホール版と言っても場所が色々と違うのに申し合わせたかのように全て単色とは。。。神戸気質?

>データベースの一部変更
そんなに大したモノではありませんよ。見た目には随分前からよく見かける技術です。ただ、登録と同時にサムネイル画像も大きい画像も自動で成形されるようにしただけ。
本当ならサムネイル画像を作ってHTMLに貼り付けてリンクを貼って、といった結構手間の掛かる表示方法ですけど、これらをPHPというプログラムで全て自動でやってしまおうと。

見やすいページ作りとなるとどうしても似通ってしまうのは必然。ドンドンパクッて互いに研鑽していきましょう。

さて、早速データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 謎の映画?  チョコ  2009年10月24日(土) 18:16
「シロスの踊り」 B5 年代不明

これも前から詳細不明の為、保留してました。
キネ旬、オールシネマ等でもタイトル出てこない。
また、検索しても全く引っかかりません。当然データベースにもありませんが、どなたか詳細知ってる方いませんか〜。
だいたいの年代的には、かめちんさんの分野になりますか。
ただ、この映画裏解説を見ると、上映時間は20分の短編です。
単品公開ではなく、何かの併映の可能性大と思います。

 全くヒット無し・・・・  管理人  2009年10月24日(土) 20:08
チョコさんこんばんは。

むー、これまた謎の映画。ミツバ貿易だと1950年代に輸入してる可能性大。

短編となるとかなり難しいかも・・・

いよいよ賢人たちの出番か? 情報求む!!!

とりあえず公開年不明で登録完了、ありがとうございました!!

 新作  ひなた  2009年10月24日(土) 17:36
ビッグ・バグズ・パニック
B5

早稲田松竹2009-11
B5

   ひなた  2009年10月24日(土) 17:41
早稲田松竹の
11月のラインアップチラシ
です
以前は年度表記がなかったので
年代の特定ができないものもありましたね

ミツバチのささやき/エル・スール
/レスラー/3時10分、決断の時
/キャディラック・レコード/扉をたたく人
/屋根裏のポムネンカ/チェコアニメ

 早くも珍品入りか・・・?  管理人  2009年10月24日(土) 17:58
ひなたさんこんばんは。

「ビッグ・バグズ・パニック」、殆ど出てこないようですね〜。全国ロードショーと謳ってますが何せ銀座シネパトス(笑)。関西では天六かな? いずれにせよ入手困難になりそうな予感・・・・(T_T)。

早速データベース登録完了しました。ありがとうございました!!

 えーと  amakarakko  2009年10月24日(土) 14:31  HP Mail
2009年 ヴィクトリア女王 世紀の愛

えーと
1974年 シンドバッド/黄金の航海 (加刷あり)

です

 久しぶりの音協・・・・・  管理人  2009年10月24日(土) 15:10
amakarakkoさんこんにちは。

久しぶりに音協のチラシを拝見しました。一部のマニアには依然として高値で取引されるこのタイプ、何度見ても昭和を感じるのは年のせいでしょうか?(笑)

「ヴィクトリア女王 世紀の愛」、申し訳ありませんが、既に登録済みです。別Ver.?ではないですよね。

さて、データベース登録完了したところで、思い出しました。

amakarakkoさんのサイトを当リンク集に加えても宜しいでしょうか? 次回来訪時でもご連絡戴ければ幸いです。 随分と遅くなりましたが宜しくお願いします<(_ _)>

ありがとうございました!!

 新作+1  タケヤン  2009年10月24日(土) 13:58
台北に舞う雪
デス・プルーフinグラインドハウス(A5)

 さても合作・・・  管理人  2009年10月24日(土) 14:09
タケヤンさんこんにちは。

これまた新作登場、しかもやはり合作。。。とはいえ、この作品は日本が出資している中国主体。昨今の中国映画ブームに便乗か・・・抜け目が無いなぁ・・・(@_@)

早速データベース登録完了しましたよー。ありがとうございました!!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79 P80 P81 P82 P83 P84 P85 P86 P87 P88 P89 P90 P91 P92 P93 P94 P95 P96 P97 P98 P99 P100 P101 P102 P103 P104 P105 P106 P107 P108 P109 P110 P111 P112 P113 P114 P115 P116 P117 P118 P119 P120 P121 P122 P123 P124 P125 P126 P127 P128 P129 P130 P131 P132 P133 P134 P135 P136 P137 P138 P139 P140 P141 P142 P143 P144 P145 P146 P147 P148 P149 P150 P151 P152 P153 P154 P155 P156 P157 P158 P159 P160 P161 P162 P163 P164 P165 P166 P167 P168 P169 P170 P171 P172 P173 P174 P175 P176 P177 P178 P179 P180 P181 P182 P183 P184 P185 P186 P187 P188 P189 P190 P191 P192 P193 P194 P195 P196 P197 P198 P199 P200 P201 P202 P203 P204 P205 P206 P207 P208 P209 P210 P211 P212 P213 P214 P215 P216 P217 P218 P219 P220 P221 P222 P223 P224 P225 P226 P227 P228 P229 P230 P231 P232 P233 P234 P235 P236 P237 P238 P239 P240 P241 P242 P243 P244 P245 P246 P247 P248 P249 P250 P251 P252 P253 P254 P255 P256 P257 P258 P259 P260 P261 P262 P263 P264 P265 P266 P267 P268 P269 P270 P271 P272 P273 P274 P275 P276 P277 P278 P279 P280 P281 P282 P283 P284 P285 P286 P287 P288 P289 P290 P291 P292 P293 P294 P295 P296 P297 P298 P299 P300 P301 P302 P303 P304 P305 P306 P307 P308 P309 P310 P311 P312 P313 P314 P315 P316 P317 P318 P319 P320 P321 P322 P323 P324 P325 P326 P327 P328 P329 P330 P331 P332 P333 P334 P335 P336 P337 P338 P339 P340 P341 P342 P343 P344 P345 P346 P347 P348 P349 P350 P351 P352 P353 P354 P355 P356 P357 P358 P359 P360 P361 P362 P363 P364 P365 P366 P367 P368 P369 P370 P371 P372 P373 P374 P375 P376 P377 P378 P379 P380 P381 P382 P383 P384 P385 P386 P387 P388 P389 P390 P391 P392 P393 P394 P395 P396 P397 P398 P399 P400 P401 P402 P403 P404 P405 P406 P407 P408 P409 P410 P411 P412 P413 P414 P415 P416 P417 P418 P419 P420 P421 P422 P423 P424 P425 P426 P427 P428 P429 P430 P431 P432 P433 P434 P435 P436 P437 P438 P439 P440 P441 P442 P443 P444 P445 P446 P447 P448 P449 P450 P451 P452 P453 P454 P455 P456 P457 P458 P459 P460 P461 P462 P463 P464 P465 P466 P467 P468 P469 P470 P471 P472 P473 P474 P475 P476 P477 P478 P479 P480 P481 P482 P483 P484 P485 P486 P487 P488 P489 P490 P491 P492 P493 P494 P495
全 11293件 [管理]
kussy's Movieland